ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--CAN YOU CELEBRATE? は歌わないの?
 MK   2006/09/08-18:07  No.[763]
    CAN YOU CELEBRATE? は歌わないんですか・・・絶対歌うと思って楽しみにしてたのに・・・でもここを見てるとすごく感動した方がたくさんいたので、はやく見に行きたくなってきました。初めて仙台に見に行きます。いよいよ明日なので、楽しんできます!CAN YOU CELEBRATE? 仙台で歌ってくれないかなぁ・・・

  2006/09/08-18:36  No.[765]
 
    CANYOU…ゎ歌わないと思いますよ!!
所々の会場でユアマイは歌ったりしてるみたいですけど(^^*

 

MK   2006/09/08-18:54  No.[767]
 
    そうですかぁ… 歌って欲しい… でも他にもたくさんいい曲があるからね^^
楽しみで今日は眠れそうにないなぁ〜 
 

  2006/09/08-19:05  No.[768]
 
    いい曲たくさんありましよね!!
MKさんは、良い席でしたか??
 

  2006/09/08-19:05  No.[769]
 
    いい曲たくさんありますよね!!
MKさんは、良い席でしたか??
 

MK   2006/09/08-19:29  No.[771]
 
    私は、北スタンドなんですけどステージに結構近い席です^^
肉眼で見えればいいんですけど… ☆さんは見に行きましたか?これからですか?
 

  2006/09/08-20:21  No.[774]
 
    今日全く同じこと思ってました!can you〜は歌ってほしかったですよね〜
ライブの定番だと思ってたのに、、
もちろん今回のセットリストはすごい好きですけどね!
 

おきくさん   2006/09/08-20:49  No.[777]
 
    私はチケット届いてから楽しみで楽しみで、毎日眠れませんでした。おまけに風邪ひいて2週間続いています。しかし、明日のライブのために安静にしていました。
セットリストプラスcan you〜歌ってくれたらほんとうれしいです!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room