ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9月9日・10日2days参戦
 AAA   2006/09/08-12:58  No.[760]
   
いよいよ、明日は仙台ライブです!!!
2daysともに盛り上げましょうね。

仙台では安室ちゃんのバースディはやりますか?やりたいですね〜

どなたか仙台ライブに行く方がいれば考えませんか?
楽しみです!!!

ハリー☆   2006/09/08-17:08  No.[762]
 
    いよいよ明日から仙台ライブですね!私は10日に参戦します!しかも、初の最前列ということで今からドキドキですよぉぉ!!!

バースデー企画やりたいですね!皆さんどうですか??仙台参戦の方、BBSに集まれー!!
 

シンディ -[URL]  2006/09/08-19:58  No.[773]
 
    バースデー、賛成です!私は、9日です☆初めての参戦です!ぜったい仙台もみんなでもりあげたいです!考えあれば、指示にしたがいます!
 

おきくさん   2006/09/08-20:30  No.[775]
 
    私も明日9日行きます!いつもは後ろの方なので、皆さんのを見てるって感じでしたが、今回は最前列なので何かやりたいです。
どうすれは盛り上がりますかね!?
 

MK   2006/09/08-22:43  No.[782]
 
    私も、明日9日行きます。盛り上げたいですね! どうしましょう!?
 

たつぼう   2006/09/09-01:48  No.[787]
 
    アンコールの変わりにハッピーバースデーを歌うなんてのはどうですか?
ちなみに9日に行きます
 

シンディ -[URL]  2006/09/09-04:51  No.[789]
 
    はじめて参戦なので、決定権はないですが…。いよいよ今日だし…!実行するならば、もちろんみんなでやるように自分の席の横、前後に伝言ゲームのようにながした方がいいですよね。え〜どうしましょ〜。どきどきです!仙台の方ご意見を☆
 

おきくさん   2006/09/09-11:39  No.[793]
 
    たつぼうさんの意見のアンコールの変わりにハッピーバースデーを歌うのは賛成かもです。
伝言ゲームのように事前に伝えた方がよいかもですね☆
 

シンディ -[URL]  2006/09/09-12:45  No.[796]
 
    やってみましょう!

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room