ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--教えてください。
 momo   2006/09/08-01:51  No.[755]
    仙台1日目に友達と行きます!

でも初めてで><

掛け声とかあるんですか??

フリとかみんなでやったりすることとかありますか?

あったら教えてください!!

初心者すぎる質問ですいません(;´Д`A ```

AAA   2006/09/08-09:53  No.[757]
 
    私も明日行きます!!!

安室ちゃんの場合は特に掛け声などはないかな?

あるとしたらアンコールのときですね。

安室ちゃんと同じ踊りを踊ってる人もいますがそう何人もいないし安室ちゃんのダンスは超難易度高って感じだから。

とにかく楽しむことができると思いますよ、みんなで盛り上げましょうね!!!
 

momo   2006/09/08-21:13  No.[779]
 
    AAAさん

教えてくれてありがとうございます。

同じ踊りしてる人いるなんてすごい!!

みんなで明日は楽しみまくって盛り上がりましょうね♪

会場ですれ違ってたりするもかもですね(笑)


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room