ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--スタンド
 チック   2006/09/07-23:01  No.[742]
    スタンド席の人いないんでしょうか?
皆さん今回アリーナの方が多いようなのですが・・・・スタンドで見た方の感想が見てみたいです!

わん   2006/09/07-23:35  No.[745]
 
    私もスタンド席の方の感想ぜひ見てみたいです!
代々木に参加するのですが、スタンド席のJブロックなので、どんな距離なのか
ドキドキです・・・。
 

UR☆   2006/09/08-15:52  No.[761]
 
    代々木のJブロックって確か、ステージの真横くらいだった気がします。
昔、私もそこだったような〜☆
奈美恵チャンがステージ脇に来てくれると、、、
めっちゃ近くで見れますよ!!!
でもやっぱりステージの一部が見えにくかったような(^-^;)
 

みおな♪   2006/09/08-20:43  No.[776]
 
    私は名古屋レインボーホールでスタンド席でした。代々木は行った事がないのでわかりませんがレインボーではよく見えましたよ!! Iブロック15列と書いてありましたが実際には二階席の端の方の前から5列目でした。
眼鏡と双眼鏡を用意していましたが一度も使わず裸眼でアムロっちを見れました。
アリーナ席に比べると、熱烈ファンはかなり少なく皆さん静かに黙って歌を聞いているといった感じです。
でも、私はめげずに大声でアムロっちと合唱してきました。
スタンド席でも全然楽しめますし盛り上がってきてくださいね!!
 

ぁみばぁ〜♪   2006/09/08-20:50  No.[778]
 
    あたしも今回代々木のJブロックです!!先行予約で取りました☆
Jブロックがいい席なんて思わなかったので嬉しいです☆アリーナAに匹敵するくらいだそうですよ^^何回かスタンド席にはなったことあるんですが、結構良く見えるし、盛り上がれると思います☆盛り上がりましょう↑↑☆
 

わん   2006/09/08-23:04  No.[783]
 
    皆さん、ありがとうございます☆
思っていたよりも良い席みたいなので、急にテンションが上がってきました^^
ぜひ、盛り上がって来たいと思います!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room