ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木の花道
 ZZZ   2006/09/07-15:06  No.[718]
    代々木に両日参戦予定なんですが花道が気になって・・
埼玉は確かA4あたりだったと思うんですが代々木もA4あたりですかね?
座席がB5とB7でだったのでステージからは近くはないのでせめて花道に来たときは
肉眼で見れればいいな〜と思って。
ハッピーバースデイ是非是非歌いましょう♪

  2006/09/07-18:42  No.[726]
 
    それ、僕も気になってます。
代々木のアリーナは公演によって横に6ブロックの場合と7ブロックの場合があるようなので、今回の奈美恵ちゃんはどっちなんでしょうね??
あ、でも6ブロックだと花道が二ブロック(A3&A4)に渡るような形になるのでそれも何か変な感じがするし、ということは7ブロックなんでしょうかね?で、花道はA4部分?
・・・以上、すべて僕の勝手な想像です。
どなたかご存知の方いらっしゃったら教えてくださいー
 

SERI   2006/09/07-19:54  No.[727]
 
    ついでに割り込み・・・すみません(-_-;)
1ブロック横に何列並ぶのでしょうかね?
 

piyo   2006/09/07-19:58  No.[729]
 
    代々木は7ブロックはあります!
私7ブロックだったんで・・・
やっぱりこれが端ですよね_(._.)_

 

SERI   2006/09/07-20:02  No.[732]
 
    A1ブロックの30番台だと前から何列目になるのかな?

 

piyo   2006/09/07-21:24  No.[736]
 
    埼玉や幕張は1列12席だったと思います。
代々木はちょっと違うのかなぁ
端のブロック1や7は変則的ですかね?
12席よりはもう少し少ないのかな?
すみません。わかりません・・・
 

☆まりりん☆   2006/09/09-14:46  No.[798]
 
    代々木の花道は100パーセントA4ですよ!アリーナは1から7までで、アリーナ1と7は横が8列で変則的な配置です。(アリーナAの場合)番号は1から96番までです。で、アリーナ2と6が横に10列で番号が1から180までです。そしてアリーナ3と5は横に12列で1から228番まであります。で、花道ブロックのアリーナA4は前から7列目までが花道で座席がないので、8列目からアリーナ4の1番から144番まであります!ぜひご参考にしてみてください!花道前はおそらくアリーナA4の8列目からだと思います。(間違っていたらごめんなさい)
 

☆まりりん☆   2006/09/09-14:50  No.[799]
 
    SERIさんアリーナA1の30番台ですとそのブロック内では前から7か8列目ですが実質は前から9か10列目になりますよ!と、いうのは、アリーナA1はアリーナA3、4、5の最前列より2列後ろから1列目が配置されているからです。わかりましたかね?
 

  2006/09/09-15:59  No.[800]
 
    ☆まりりん☆さん
丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
よくわかりました!
18日がめちゃくちゃ楽しみですー!!!
 

SERI   2006/09/10-00:29  No.[815]
 
    ☆まりりん☆さんありがとうございます!!
きっと肉眼で見える距離ですよね・・・
楽しみです(*^_^*)

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room