ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--18日には何か企画ないですか?
 ちな   2006/09/11-23:12  No.[889]
    17日に行かれる方が多いみたいですが、
18日は何か企画ないのでしょうか・・・??

奈美恵ちゃんの誕生日も近いので、
なにかご計画されている方いませんか??

奈美恵ちゃん、MC苦手みたいなので、
苦手なら、ファンから話かけてあげるとかすれば
奈美恵ちゃんも話しやすいのでは・・??

私はアリーナCブロック100番台なので、
話かけられる位置ではないので、
前のほうの方が率先して、なにか話しかけてあげたりしてほしいのですが・・・。

  2006/09/11-23:57  No.[890]
 
    確か18日も同じ事をやると思いますよ。
 

-[URL]  2006/09/12-12:04  No.[895]
 
    18日1列目をgetしてしまいました!><
絶対に話かけます!!!!!
緊張して話し掛けられるかな・・・・
がんばります!!!!!!
一緒に楽しみましょうね^^♪
 

よう   2006/09/13-09:12  No.[918]
 
    合唱の方は、17日だけ。ということになったみたいです。

AM2 BBSへGO!
 

ゆか   2006/09/13-23:03  No.[935]
 
    私も18日しか行けない1人です(T_T)
ちさなん!18日も合唱やりませんか!?
私も席は良くないですが誰かが歌えばみんなも歌ってくれそうですよね!?
 

キラ   2006/09/14-22:27  No.[940]
 
    誰かが歌えば、絶対にみんなノルと思う!!

18日参加の皆も歌いたくない??
 

ちな   2006/09/17-16:27  No.[971]
 
    18日も歌いたいですよね〜!!!
ゆかさん、私も席良くないから、微妙・・・。
それにまわりに奈美恵ちゃんファンがいないから、
いつも1人で参戦しています。

いつも○人で参加です!みたいな書き込みしている人、
うらやましいです。。。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room