ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木17日の合唱企画
 hitomi@ファンどこML   2006/09/11-19:19  No.[882]
    初めて書き込ませていただきます。
今年は、Namieちゃん15周年&お誕生日という、Wの記念に、17日の代々木会場でHAPPY BIRTHDAYを合唱することになりました。こちらを見ていらっしゃる方々からも、何通か、「合唱はしないのですか?」といったメールをいただいたこともあり、この企画に、踏み切ることにしました。
昨年、今年と「お誕生日企画」に参加していただいた方もいらっしゃるかと思いますが、今年、最大のお誕生日企画になると思います。ご協力お願いします。

どのように、いつ歌うかについては、「ファンどこML」という数年前からやっている奈美恵ちゃんファンのMLにて、話し合った結果、、、

「17日ライブ終演後、奈美恵ちゃんが最後挨拶をする時にHAPPY BIRTHDAYを合唱します。歌の最後の呼び名は「DEAR NAMIE」で。歌い出すタイミングとして、画用紙を、当日MLから参加している人たちで、掲げます。歌声が聞こえてきたら、参加してください!」

周りに歌ってる人がいないと、恥ずかしかったりすると思うので、ファンどこMLで、がっつり、大きな声で歌うので、信じてください!!必ず歌います!!

質問等は、こちらの記事と同じものをAMuRo2000臨時掲示板(http://bbs5.cgiboy.com/p/10/03471/)に載せていますので、そちらにレスにてお願いします。もしくは、そちらにメールアドレスを載せておきますので、メールをいただければ、答えれる範囲でお答えします!!

長々と失礼いたしました。

☆aya☆   2006/09/11-21:46  No.[886]
 
    今まで、安室ちゃんの誕生日の近くのライブに行ったことなくて・・・
この企画大賛成です☆
楽しみにしてます!!!
ファンの私たちもそして、安室ちゃんにも思い出の残る誕生日ライブにしましょう☆
 

akiko   2006/09/11-21:51  No.[887]
 
    お〜待ってましたぁぁ!!!
やらないかなぁと思ってたので、丁度良かったぁ!!
hitomiいつもご苦労様!
誕生日企画も参加できて良かったです♪

がっつり歌ってくれるなら、私達も歌いやすいと思います。
必ず参加しますね〜!!!
 

junemi   2006/09/12-02:01  No.[892]
 
    大きな声で精一杯歌います!!
恥ずかしいと思う人もいるかもしれないけど
いつも最高の歌やダンスを見せてくれる奈美恵ちゃんに
私たちがしてあげられる数少ないことだし。
みんなで祝ってあげたいですね!
 

あきこ   2006/09/12-08:57  No.[894]
 
    私も参加します!精一杯奈美恵ちゃんのお祝いをしてあげたいと思います!!
 

ココ   2006/09/12-14:08  No.[896]
 
    私も17日参加します!!一緒に行く友達にもこの企画の事話して歌いますねッ★アリーナの後ろの方だけど声はりあげるぢょぉ〜!!この企画絶対成功させましょうねぇ。
 

MAKOTO   2006/09/12-16:38  No.[898]
 
    hitomiさんありがとうございます!!まだ17日にいけるかわからないですがいったときは大きな声でうたいます
 

ゆか   2006/09/12-22:52  No.[906]
 
    hitomiさんこんばんは!

お誕生日企画すごいでね!
でもどうして18日じゃなくて17日なんですか?
18日の方が奈美恵ちゃんの誕生日に近いのに・・・。
私は17日は行けないので残念です(T_T)
 

hitomi   2006/09/13-09:17  No.[919]
 
    18日の方でも、やりたい方、多くいらっしゃいますが。。

こちらの、話し合いの結果、色々な理由から、どうしても17日一本で。ということで決まりました。

できることなら、18日も、広島も、、と思ったのですが、やはり、大切なのは、奈美恵ちゃんへのサプライズ、奈美恵ちゃんへの感謝、奈美恵ちゃんへの祝福なので、1発で大きなコトをやりましょう。ってことになりました。

18日は、初日からやっている、お誕生日企画はやっています!ぜひ、そちらの方に参加してください!!!!お願いします!!
 

kaz   2006/09/13-10:35  No.[921]
 
    異議あり・・・一発で大きな事やろうって、言うなら18日が一番近くて好いと思います!!
 

  2006/09/13-13:04  No.[924]
 
    Kazさん、もしかすると18日の場合ゴリエちゃんが出る可能性があり
そして、スタッフ側の方からお祝いがありそうな気がする。
『バースディーコンサート』って書かれてますし・・・

そうなると17日に歌うのがいいのかも知れないですよ。

 

ゆか   2006/09/13-20:44  No.[933]
 
    ☆さん、もし17日にゴリエちゃんが来たらどうするんですか?

hitomiさん、18日の方が奈美恵ちゃんの誕生日に近いのになぜ17日なんですか?
話し合いの結果、色々な理由からというので理由が知りたいです(T_T)
 

natsuko@管理人   2006/09/13-21:27  No.[934]
 
    hitomiさんがレスをくれていますが、質問等はAMuRo2000臨時掲示板にお願いします、とあるので、そうしていただけますか?hitomiさんもここまでチェックするのは大変だと思いますし、私からもお願いします。。。○┓ペコ
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room