ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--距離感
 miy   2006/09/10-22:00  No.[853]
    今回、車で片道4時間かけて広島へ初参加するmiyと申します。
二つ気になることがあるんです。参考にしたいので是非教えてもらえたら嬉しいです。一つは、ステージから最前列の客席までの距離感はどれくらいありますか?ホールだから遠いですか?私は最前列ではないのですが、今回初めて前列の方でチケットがとれたんです。でも、視力があまり良くないので眼鏡をかけていこうかどうか迷っています。
あと、もう一つ教えてほしいのですが、私は右寄りの座席なのですが、奈美恵ちゃんが右寄りステージで魅せてくれる場面がありましたら、どのような場面か教えてください!気合い入れてガン見しちゃうつもりなので...(照笑)。例えばQueenのツアーなら「My Darin」の車上やオープニングの時など右寄りだったですよね。

piyo   2006/09/10-22:19  No.[857]

私も幕張は右寄りでした♪

右寄りで魅せてくれる?いつものように右と左には来てくれたかんじで
Queenのときみたいにどっちかに寄ってるってことはなかった気がします(^_^)
あったかな?
ただ、no more tearsのときは、衣装着替えて左から登場してました!
ちょっと羨ましかったデス(^_-)

あと、視力あまり良くなかったら、是非是非めがねかけて行って
しっかり奈美恵ちゃんを目に焼き付けてきてください(*^_^*)
やっぱりQueenのときよりは最前列でも離れているので・・・
2〜3メートルくらいかな?!

piyo   2006/09/10-22:27  No.[860]

付け足しデス♪

Driveのときとか、no more tearsで右に来てくれたときの表情が
超かわいくって、ホントにお人形さんみたいで
同じ人間とは思えないくらい(笑)かわいいので、
よーく見てきてください(>_<)
あっ、右に来たときだけじゃなくって、
全部かわいいんだけど、右でよく見えたって意味デス(*^_^*)

miy   2006/09/10-22:46  No.[862]

piyoさん、早速のお返事ありがとうございます!!
とっても参考になりました(^v^) 
Queenのツアーの時にオペラグラス持参で眼鏡無しで行ったら、奈美恵ちゃんがぼやけて見えてしまって後悔したので、今回はこの為に眼鏡作ったばかりなんです。
ただ、まだ眼鏡に馴れてないもので、眼鏡をかけていこうかどうか迷っていたんです。お返事見て決心つきました。piyoさんみたいに、かわいい奈美恵ちゃんの表情を見逃したくないので、今日から眼鏡つけっぱなしにして慣れるようにがんばりますね。

2006/09/11-01:20  No.[871]

眼鏡だと落としてしまう可能性もあるので
コンタクトをおすすめします^^

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room