ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--本日行って参りました!!
 hal   2006/09/10-21:22  No.[852]
    いやぁー安室ちゃん最高ですね!(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
去年、はじめて安室ちゃんのコンサート行って本日2度目でした。
アリーナ席の真ん中あたりだったんですが、何か去年よりみんなノリ悪すぎ・・・
バンド紹介の時とかみんな、さぁ〜っと座ってるし・・・引いちゃいます(-ι_- )
私は一人で行ってずっと立ちっぱで頑張りましたが。

MCは、みんなからの質問に答えてくれていましたよ!
ファン「牛タン食べた〜?」
安室c「食べたよ〜」
ファン「萩の月は?」
安室c「萩の月もね〜食べたよ〜^^」
ファン「お誕生日おめでとーーー」
安室c「ありがとー!ね〜もう30だしーそう、一緒にやってるダンサーさん
    で一番若い子がね〜二十歳なんだよー。今回ね15周年ってのもあって
    スーパーモンキーズのときのメンバーとねぶっちゃけ話したの〜」

みたいな感じでした。興奮気味であんまり覚えてないですが・・・
皆さんもレポのサポートお願い致します。




ハコ   2006/09/10-22:07  No.[854]
 
    今日のアンコールは ユアマイ歌いました? でもノリ悪っていうことは今日もダメだったのかなぁ
 

Tatuki   2006/09/10-22:07  No.[855]
 
    レポありがとうございます!私は、MC少なくても大丈夫派だけど、MCがあるなら内容が気になるのがファン…知れて、うれしいです♪
 

JJ   2006/09/10-22:17  No.[856]
 
    7列目でがんばったけどユアマイなかった・・・(T_T)

 

nishin1982hiki   2006/09/10-22:25  No.[859]
 
    10月に初ライブを控えているんですけど、、ユアマイってそんなにみんな待ち望んでいるんですか??すごいダイスが観れるとか?

 

piyo   2006/09/10-22:40  No.[861]
 
    ユアマイは盛り上がるのもあるし、
やっぱり一曲でも多く歌ってくれると嬉しいんですよね♪
 

ハコ   2006/09/10-22:47  No.[863]
 
    そうそう、他の会場で歌ってるのに仙台では歌わなかったっていうのがとても悲しい
 

nishin1982hiki   2006/09/10-23:00  No.[864]
 
    そうなんですね!代々木では歌ってほしいな!!自慢できる。。
私はCan youとTry me歌ってほしい・・

早くライブ行きたいです。。





 

  2006/09/11-01:18  No.[870]
 
    大阪でもぜひ歌ってほしいです!

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room