ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--広島行く方!
 BANKO   2006/09/10-18:05  No.[845]
    広島一日目に参戦します!さっきチケット届いて大興奮!!盛り上がってナミエちゃんを大満足させたいですね♪
さて、23日はナミエちゃんはバースデーを迎えたあとになりますが…
何か企画して盛り上げたくないですか??
他県ではバースデーソングを歌うなど企画してるみたいですが。みんなで歌うのは、やっぱり難しいのかな(。_。)

あもちゃん   2006/09/10-21:10  No.[851]
 
    他県でもバースデイソングを歌ってますが、広島でも歌ったら奈美恵ちゃんはきっと喜んでくれるはず!!
ちなみに私は23日・24日参戦します!

 

アン -[URL]  2006/09/11-01:34  No.[873]
 
    amuro2000さんで、17・18・23 と三日間にかけて大きいコトをしようとしてます。
もう少しで、全貌が明らかになる思うので、もう少し待ってみてください。
ファンみんなで大成功させましょう♪(^^
 

MAKOTO   2006/09/11-03:56  No.[879]
 
    全貌があきらかになったらおしえてください

 

ライム   2006/09/12-06:12  No.[893]
 
    代々木でバースデーソングを終了後に歌うみたいです。
是非、広島でも歌いたいですね!歌いましょう〜♪♪
私も広島2DAYS参加しますのでよろしくお願いします。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room