ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ダンサー
 nishin1982hiki   2006/09/10-14:32  No.[840]
    教えて頂きたいことがあります。
安室chanのバックダンサーはころころ変わるのでしょうか?!

SPACE OF HIP POPに映っていたダンサーの方なのですが、めっちゃダンスがかっこよかったのでライブでは安室chanを観るついでに観れたらと思っています。。 
名前はダンサー紹介の時にHIDEと呼ばれていました。

レアな話ですみません。。誰か知らないでしょうか・・ 

  2006/09/10-15:09  No.[841]
 
    ダンサーはそんな変わらないと思います^^
私は今回まだ行ってないんでわからないですが・・・
安室ちゃんは人見知りみたいやから、あんまり変わらないって聞いたことあろます^^
 

nishin1982hiki   2006/09/10-15:13  No.[842]
 
    そうなんですか!?ありがとうございます!!
ライブがすごく楽しみになってきました。。

10月7日行ってします!
‘ち’さんありがとうございました。
 

れもん   2006/09/10-15:59  No.[843]
 
    さいたまに行ってきましたが、
今回もHIDEさん出てました!
かっこよかったです☆

ちなみに今回のダンサーさんは、
男性がHossyさん、Hideさん、Tetsuharuさん、Yusukeさん
女性がNaoさん、Natsumiさん、Maicaさん、Asukaさんです。


 

  2006/09/10-16:39  No.[844]
 
    いえいえ^^
やっぱりあんまり変わってないですね^^
 

nishin1982hiki   2006/09/10-22:22  No.[858]
 
    素朴な質問!
安室ちゃんのバックダンサーにダンスを習うことは出来ないのでしょうか・・
マジ踊りたい。。 そしていつか安室ちゃんのバックダンサーとして・・・

と、夢見ながら安室ちゃんの初ライブ楽しみにしてます☆

 

nonca   2006/09/10-23:54  No.[868]
 
    nishin1982hikiさん
詳しい事はわからないのですが、ここでIZUMIさんやNAOさんが教えてくださってるみたいです
http://www.alltempo.co.jp/index.html
 

berry   2006/09/10-23:57  No.[869]
 
    ダンサーさん、結構、教室持ってる人いるみたいですよ。
多分東京だと思いますが。
レッスン受けることできるんじゃないかな??前にパンフに載ってた気がします。
私も踊りたいなあ!!
 

nishin1982hiki   2006/09/11-02:39  No.[876]
 
    >nonca・berryさん  

お返事ありがとうございます!!
全くの初心者で恥ずかしいんですけど行って参ります!(^^)!

教えて頂いたホームページ見たんですけど、バックダンサーの方色んな人に教えてるんですね!ビックリしました。凄すぎます....




 

kaori   2006/09/11-02:53  No.[877]
 
    わたしも今日、仙台追加公演に行ってきました☆アムロちゃんもかわいかったし、そしてHossyさんというダンサーさんがかなりかっこよかった★★何か情報ある方教えてくださ〜い!!
 

nao   2006/09/11-11:15  No.[880]
 
    初めて書き込みします!
私も毎回ライブは見に行ってるんですが今回九州では福岡でしかないので
行けません。。。
HIDEさんが気になってるようですけど、私もHIDEさん大好きです。
もちろん東京で教室持っていますよ!
あとHIDEさんはバックダンサーだけではなく、自らチーム組んで活動しています。あと映画バックダンサーズにも少しだけ出てますよ☆
詳細はリンク見てくださいね。
http://www.alltempo.co.jp/
http://pksp.jp/cask-1118/

 

花☆   2006/09/13-20:17  No.[930]
 
    私もHIDEさんの大ファンで、ライブで安室ちゃんと一対一で踊ってる時は本当に、
倒れちゃう!!!!って言うくらい興奮しました!!!
HIDEさんは浜崎あゆみさんのLIVEのバックダンサーなどもされていて、
私は浜崎さんのLIVEでHIDEさんの存在を知りました〜〜★☆
CASKも要チェックです♪♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room