ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--仙台市体育館いってまいりました〜〜!!!!!
 建太   2006/09/10-04:02  No.[824]
    仙台市体育館いってまいりました〜〜!!!!!
奈美恵ちゃん気合入れまくりでしたよー。今回も燃えまくってきました。紫の手旗信号ダンス、黒のステッキダンス、白のエレガントなクルクル回転するダンスそれに、あのステップダンスにため息をつき、MCは奈美恵ちゃんのヤッテハイケナイ三十路トーク炸裂で驚きと爆笑、「若い人にはまだまだ負けない!」とかいってた。そして。。。。。ピンク人魚のどよめき、、、、、、、、さらにlovin ' itでものりのり♪大画面のなかでは奈美恵ちゃんが宙に浮かんでるところがすごかったァ。今回ピンクで改めてナミエチックに魅せられました。そして赤のDo or Dieでノックアウトされ、ポールダンスに思わずオーと叫び、シャインモアのうなりの連射にただただ驚嘆してこちらも叫び、スピスタではこぶしを突き上げまくり、アンコールのときあの「ナミエッFU〜」が一時よみがえったような気がしたし、 CAN'T SLEEPでは「フー」×4×5を叫んで手を上げて踊りまくり、いや〜ホントにお祭りのようでした。さいごに佐野さんのご指名でイスの上にちょこんと乗って最後まで声援を送っていた小っさい女の子にナミエちゃんキッスリストバンドを無事渡していましたァよかったよかった。。ナミエちゃん楽しいLIVEを本当にありがとうございましたァ♪♪♪最後にワタクシ仙台のホテルいっぱいでなかなか泊まれません(涙)(涙)(涙);;;;なんとかさっき見つかってこのレポ書いてます本当によかった。。明日も行くぜ!!★★★

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room