ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木の座席質問2
 エミ@ナミエ   2006/09/10-02:08  No.[821]
    はじめまして!!17日に代々木にいくのですが、アリーナD2ブロック13番ってどこになるんですか?代々木の座席表見てもわからないんですが、誰か分かる人教えてもらえますか?

鮎の魚   2006/09/10-02:55  No.[822]
 
    はじめまして^^
私はかなりの久々です♪
代々木の座席は分かりにくいですよね(><)
私も友達の座席をネットで調べていたら、分かりやすく
載っている所があったのでので載せますね!!
http://setlistlist.velvet.jp/seat/yoyo1_arena.jpg
です^^ちなみにこれはアリーナのみの座席表です☆
エミ@ナミエさんのお席はD2の前のほうだと思います^^
各ブロック1〜200番台まであるみたいですよ!!

管理人さん、お久しぶりです♪
不適切でしたら削除しますので、お手数おかけしますが
教えてください!!
いまだにPC使いこなせなくて^^;笑
 

エミ@ナミエ   2006/09/10-03:54  No.[823]
 
    鮎の魚さんありがとうございました^^
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room