ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--仙台初日の感想・・・
 AAA   2006/09/10-01:42  No.[819]
    初日が終了したけど未だに興奮さめやらず・・・状態です!!!

今日は最前列の端の席だったけど私たちは超のりのりで最後まで熱唱&踊りまくりでした。がしかし、まわりは残念なことにのり悪!!!ていうとちょっとまわりの人たちに悪い気がしますが(笑)

安室ちゃんも病み上がり(夏風邪)が原因か?途中きつそうなところもあったけど
安室ちゃんも最後まで全力で頑張っていましたよ(涙)

残念だったのはアンコール後のユアマイがなく終わったことかな。ユアマイを歌う
ときはたぶん会場の盛り上がり次第的なとこもあるから明日は絶対みんなで盛り上げてユアマイどころかキャンユウも歌っちゃうくらい応援しましょう!!!

しかも会場が盛り上がると安室ちゃんのテンションも最高にあがりステージからおりてくるらしいよぉぉぉぉ〜(^−^)/

ちなみに私たちはDo or Dieでテンション最高潮!!!

はな   2006/09/10-11:04  No.[835]

あたしも、周りのノリが良くないなーと思いました
バンド紹介とアンコール前には、座ってる人が多かったと思いました
(アンコール始まるのも遅かった気がします)
下に「山形のノリが・・」って書き込みありましたが、あたしは仙台の方がイマイチだった気がしました
(ごめんなさい)

あたしもDo or Dieが一番盛り上がれました!!

oo   2006/09/18-21:47  No.[1093]

東北は仙台と山形だけだからもう終わりですよね。
それだけに盛り上がって欲しかったな。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room