ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--今日
    2006/09/17-21:48  No.[987]
    今日は、ごりえちゃんこなかったなぁー明日は、会えるかな?。だけどワンナイから花が届いてたよね。

ホヌ   2006/09/17-21:50  No.[988]
 
    今日だと思ってたのに。。。
明日かぁ〜。

でも生ゴリエ見れるなんてうらやましい(^^)

ハッピー バースデーは上手く行きましたか?
 

みな   2006/09/17-22:02  No.[989]
 
    安室ちゃん、今日はかなり疲れてましたね〜。
アリーナに、ほしのあきさん居ましたよ!
 

NAー☆   2006/09/17-22:06  No.[990]
 
    ほしのあきサン居たんですか??すごい☆
結構前の方にいました?(^^
 

  2006/09/17-22:09  No.[991]
 
    ほしのあきさんどのブロックにいたんですか?芸能人てスタンドにいることが多いのに珍しいですね!ゴリエちゃんやっぱり明日ですかね〜
確かに1日目にゲスト来てしまうと2日目なんとなく寂しい感じになってしまうかもしれませんからね(?)
 

みな   2006/09/17-22:11  No.[992]
 
    A4ブロックの前の方に居ましたよ!
結構ノリノリでした♪
 

すむり   2006/09/17-22:11  No.[993]
 
    お笑い芸人ハリセンボンの近藤春菜さんも、アリーナ席にいました!ハリセンボンの近藤さんのブログにも安室ちゃんのLIVEのこと書かれています!中学の頃から好きだったみたいですね!
とても腰の低い方でした☆
 

Kruger   2006/09/17-22:12  No.[994]
 
    友人からライブ終了後にメールきて、
ゴリエでなかったと聞き、明日参加なので正直楽しみです!
アリーナAの6列目なんです。
前回、HMVのシークレットライブ以来、間近に見られると思うと
ワクワクと同時にゴリエにも会えそうなのでかなり期待してます。

バースデイソングはうまくいったみたいですね!
明日も出来るといいんだけどな。。。
 

  2006/09/17-22:25  No.[995]
 
    今日はユアマイ歌いましたか〜?あとMCも感じとか教えてください!
 

  2006/09/17-22:27  No.[996]
 
    HAPPY BIRTHDAYは、成功だと思いますよ。なみえちゃんは、今日は、疲れたみたいでしたよ。おつかれさま。明日も頑張ってね。
 

  2006/09/17-22:31  No.[997]
 
    ユアマイ、歌わなかったよ残念。MCもいつもとかわんなかたよ。
 

taka   2006/09/17-22:35  No.[998]
 
    今日、確かにゴリエいなかったよねぇ〜。。。
僕はアリーナのBブロックにいたんだけど、
オープニングの時は、テレビらしいカメラが4,5台
中央の機材がいっぱい置いてある場所に来てたけど、
2,3曲終了後に撤収してました。

あれって、なんだったんだろう???

ゴリエが僕らには、判らないように、ダンサーにまぎれてた
ってことはないですよねぇ。。。^^!
 

  2006/09/17-22:41  No.[999]
 
    今日の、なみえは、アンコール時、Bady Feeis ,Chase theは、かなり疲れて歌えなくなてきつそうでしたね。
 

MARI   2006/09/17-22:43  No.[1000]
 
    takaさんそれは、明日のめざましテレビやズームインでの放送分
のような・・・

 

SERI   2006/09/17-23:13  No.[1011]
 
    安室ちゃん本当に疲れてましたね(*_*)Syethe で歌いきるとしゃがみこんでました
・・・でもでもアンコールのChase theの時客席まで降りてきてタッチしてました
〜私はAブロックの一番後ろの席でしたので「うらやまし〜」と思いながら見てました!!!
アンコール終わってあいさつ終わると佐野さんが「今日はファンのみなさんから
なみえチャンにプレゼントがあります」と言うと安室ちゃん「なに、なに〜」
みたいな顔していて、それで掛け声とともに「ハッピバースデー・・・・・・」
を大合唱しました〜 成功だったんじゃないかな?
安室ちゃんも超〜笑顔だったし〜
明日も行ってくるので、またレポします!!!!
 

momotaro   2006/09/18-00:03  No.[1020]
 
    A5にだらしのない芸能人?・・・(あとで特別のドアから出入りしてましたのでそうでしょう、、)がもう許せないって感じの軍団がいて台無しです!私はお顔を存じ上げないのですが女性数名おじさん一人のさも業界人らしい方々もうやりたい放題!安室ちゃん歌ってる最中に携帯で延々話してるしデジカメで自分らのことフラッシュ焚いて撮ってるし、ずっとふてくされて座ってるし携帯カメラ、デジカメで撮りまくってても係りの方は注意しにもこないし・・少し不愉快な思いをしました。その方たちの後ろにいた方は本当に迷惑だったはずです。見たくないのならそういう方は来て欲しくないですね!
 

SERI   2006/09/18-00:14  No.[1026]
 
    訂正・・・Sey theの歌いきったあとと書き込みましたが「theSPEEDSTAR」の歌いきった後でした・・・


 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room