ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--札幌公演参戦の方!!
 izumi   2006/09/17-21:18  No.[985]
    初めて書き込みします。
チケット届いてドキドキですね〜!!私は沖縄から1泊2日で見に行きます。
台風が来ないこと祈ってます!笑  北海道のみなさん盛り上がりましょうね〜
・・・って私も実は道産子なんですけどね。

NAー☆   2006/09/17-21:28  No.[986]
 
    izumiさん初めまして☆NAー☆です♪
私も札幌に参戦します!
チケットは届きましたか??(^^
 

チーコ   2006/09/17-23:02  No.[1008]
 
    私も札幌参戦です!!
ぜひ、盛り上がっていきましょう!!って思うのですが…。
札幌公演って、いつもあまりノリがよくない気がします。北海道以外、行ったことがないので、盛り上がりの基準がわかりませんが…。
そう感じるのは私だけでしょうか???


 

noka   2006/09/18-00:12  No.[1024]
 
    今日、チケットが届きました
子供と一緒に行きます〜♪

アタシも、チーコさんと一緒で北海道しか行った事がないです。
アタシの場合は、圧倒されて動けない〜って感じで
手拍子は頑張るけど、興奮して手が音となかなか合いませんでした 笑
今回は一緒に盛り上げましょうね(^^)


真駒内のアリーナの座席表を見たのですが
花道って、席を削って作るのでしょうか?
A1〜7の間で、A4が花道になったりするのかしら?(@@;

 

kurea   2006/09/18-08:33  No.[1055]
 
    私も真駒内参加です。

北海道はノリがよくない気がしますが
前FCのコンサートに東京に行ったときは人が凄すぎて圧倒され
北海道がいい!!って感じました(田舎ものってだけですが・・)

皆さんで盛り上がりましょう
 

izumi   2006/09/18-09:03  No.[1057]
 
    チケット届きました〜!!B−6でした。どのあたりかよくわかりませんが・・・
北海道の人は私を含め恥ずかしがりやが多いのかな?と思います。
確かに東京とかすごいですけど、北海道には北海道のノリがあるという事で
みんなで楽しみましょう☆
 

hana♪   2006/09/18-10:56  No.[1059]
 
    こんにちは☆私も札幌参戦です!!去年の旭川公演が初参戦で札幌は初めてです♪
昨日チケット届きましたがB4ブロックでした。前回はとっても近くで安室ちゃんを感じれたのでちょっと残念な気がしましたが、一緒に行く友達に席はどこだって楽しいよと言われ、はっとしました。近くに感じれなくたって安室ちゃんと同じ空間にいるに違いないんですよね(*^。^*)東京のようなすごいノリがなくとも北海道は北海道でいいよねって安室ちゃんに思ってもらえる時間が流れるといいですね♪
みんなで楽しみましょう!!!!
 

りく   2006/09/18-12:39  No.[1063]
 
    俺も札幌参戦組です。初アリーナなのでどんな感じなのか楽しみです。
でも、まだチケットが届いてないんです。
・・・心配。
まだ届いてないって方、他にもいますか?
 

めめ   2006/09/21-17:58  No.[1281]
 
    座席気になりますよねー!!
本当はもっとあむろちゃんにアピールしたいけど恥ずかしくて・・・。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room