ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--北海道の座席
 めめ   2006/09/17-16:31  No.[972]
    B-4って後ろの方ですか??

NA   2006/09/17-16:34  No.[973]
 
    後ろの方ではないですよ☆
前からABCDってなっていて、左から1〜7まであるので
ちょうど真ん中くらいでいい席だとおもいますよ!!
 

めめ   2006/09/17-16:37  No.[974]
 
    そうですか!!安心です!!笑
気づいてもらうためにはどうすればこっち見てくれますかね??
 

NA   2006/09/17-16:51  No.[976]
 
    ん〜必死でジャンプして手振ったりしたら気づいてもらえると思いますよ!!
ライブ初参加ですか??♪
 

kurea   2006/09/17-18:22  No.[980]
 
    A-3ブロックって前ですかね?


 

er   2006/09/17-19:31  No.[982]
 
    こんにちは。わたしもBの4でしたぁ(´_`。)どのへんか気になりますよねー(((´Д`*)))
 

NA   2006/09/17-19:33  No.[983]
 
    A3は一番前ですよ!!
何番台でしたか??
 

eri   2006/09/17-20:25  No.[984]
 
    私はB5でした。悪い席ではなさそうですかねえ???なんか、座席表みたいなのを見たんですけどよくわからなくて。B5のあとの番号はどんなかんじなんですかね?番号が大きいほど後ろなんですか???

 

ひー   2006/09/17-22:51  No.[1002]
 
    私はB3で、100番代でした。これってあまり良くないですよね・・・?
 

kurea   2006/09/18-08:23  No.[1054]
 
    A-3の30番台でした

一番前ではないですよね?

 

りく   2006/09/18-20:38  No.[1078]
 
    今日、チケット届きました!
俺もB-4ブロック。
番号は10番台でした。
でも、実際、ステージや花道との距離・位置がわからなくって気になりますね。
アリーナの座席表見てもそれらしい表記はないみたいだし・・・。
 

めめ   2006/09/21-17:50  No.[1280]
 
    私は40番台だったので、同様にあむろちゃんが見えるか心配です。ライブには4回程参加していますが、まだまだ初心者で・・・。
昨日ワンナイ見てますます楽しみになりました!!
 

NA   2006/09/21-22:17  No.[1291]
 
    kureaさん>一番前ではないですが、3列目〜4列目くらいだと思います♪
 

SH   2006/09/22-18:11  No.[1321]
 
    私は、B-2の40〜60番台って肉眼でアムロちゃんの顔わかるんですかね??
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room