ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--お願いします 
 ☆namix☆   2006/09/18-15:18  No.[1069]
    安室ちゃんと同じステージ衣装が欲しいんですが、誰か情報お願いします。。。
また、大阪公演行く人、一緒になりきりでいきませんか?

coco   2006/09/18-16:23  No.[1071]
 
    はじめまして★こんにちは♪情報はわかんないんですが。。大阪公演に行く予定にしてるので、仲良しになれたら嬉しいです♪私の友達にアムロちゃんのファンがいなくて。。(ノω・、) ウゥ・・・
 

hal   2006/09/18-20:32  No.[1076]
 
    こんばんは!トップページの最新ニュースなどで安室ちゃんのステージ風景の写真があるので参考にしてみてはいかがですか?ξξ *´▽`)ノ
全く同じものとなると難しいかもしれませんが・・・似たようなものを探してみてはいかがですか?


 

ちっち   2006/09/19-00:30  No.[1121]
 
    初めまして〜!
ぁたしも大阪公演参加ですッ!!
もちろん毎回超なりきりですよぉ〜
今回のライブ用に2着ステージ衣装っぽいのを探して
名古屋のライブに参加しましたぁ〜!
ソクレライブの1曲目の衣装みたいな感じです!
すごい目立ってしまったけど、やっぱ奈美恵ちゃんのライブへ行くのは
なりきりじゃないと嫌(笑)
もう1つはshine moreのPVっぽい感じです!!
大阪ももちろんなりきりで、友達と全身オソロです!
 奈美恵チャンとまったく同じ衣装は作らないとダメでしょうね。。。
今回作るか悩んだけど いいのが見つかったのでやめましたぁ
  namixさんももちろん大阪公演はなりきりで参加して下さいよ!!!
楽しみにしていますネ
 

Saya   2006/09/19-01:16  No.[1129]
 
    初めまして!私も大阪公演に行きます!
私も本当は安室ちゃんみたいな格好したいけど歳とスタイルがが・・。
髪型だけはなんとか安室ちゃんに近づいてるけど・・(*.*)
ファンの女の子はミニスカートが多いですよねー。オシャレやし。
ミニスカは無理やからCAN’T〜みたいな格好で行こうかな!!
なんかみんな安室チャンになりきるみたいやから、それを見に行くのも楽しみ!!
namixさんも頑張って見つけてくださいね!!ちっちさんの”いいのがみつかった”って気になるーー!!どんなんやろぅ?当日見つけれたらいいなぁー。。。



 

麻美   2006/09/19-09:53  No.[1137]
 
    はじめまして〜!私は大阪は行かないんだけど、いつも安室ちゃんみたいな髪型、服装でいってますよ!
今回のツアーだとアンコールの服装が真似しやすいかな〜
ツアーTに細身のデニムをニーハイブーツにブーツインで腰にはしっぽとかついてるいつものジャラジャラしてるベルトとNと入ってるベルトで‥
Tシャツの両脇の裾を折り曲げててラインストーンの四角いピンかクリップで留めてましたよ☆ダブルクロスのネックレスもしてました!!
 

ちっち   2006/09/19-13:34  No.[1146]
 
    sayaさん!
 歳は関係ナイですよ〜〜〜!!
ぁたしも若くはないですよ。。。(笑)
sayaさんは何日参加予定ですかぁ??
ぁたしゎ追加も含め4日とも参加予定です!!
ソクレライブっぽい衣装&帽子かぶって行くので是非見つけて下さい!
なんかやっと関西公演の話がBBSに出てきて嬉しいです!
 
 大阪公演行く方みんななりきりで参加しましょうねぇ〜〜
 

Saya   2006/09/20-02:42  No.[1181]
 
    ちっちさんへ☆
私は10月11月とも日曜の参戦です!
ファン暦10年なのにコンサート初めて行ったのが去年です、
で、コンサートの楽しさを知って2回参戦することにしました。が、ちっちさんはすごいですね!!合計で5回!?ですかね!すごい意気込みが感じられます!
私も大阪参戦の方のBBSがやっと出てきて嬉しい!!!
ちっちさんや他のファンの方の安室ちゃんなりきりの格好を見るんが本当に楽しみ!   コンサート2回目やからノルのが慣れてなくてちょっと恥ずかしいけどみなさん引っ張って行ってくださいねん★頑張ってなりきろーっと。
 

☆namix☆   2006/09/21-15:57  No.[1272]
 
    皆さんありがとうございます^^
私なりに色々工夫してなりきりで行きたいとおもいます!!!
私ニューハーフなんで、多分目立つと思うから
見かけたら是非声掛けて下さい^^
安室ちゃんファンのお友達が欲しくて^^
宜しくお願いします

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room