ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--めざましテレビ
    2006/09/18-07:12  No.[1051]
    6時20分の芸能で、昨日のナミエのライブが出てました。CAN T SLEEPの所がでてました。

naonao   2006/09/18-07:53  No.[1052]
 
    録画しちゃいました(*^_^*)ズームインもやってましたね★★
昨日から興奮冷めやらずで!!!
かっこいい!!!!!です!!!!!
 

ホヌ   2006/09/18-08:14  No.[1053]
 
    ズームインと目覚ましを交互に行ったり来たりして、両方見ました!
やっぱり素敵☆昨日今日共に参戦できないけど、参戦する方頑張ってくださいね♪
 

麻利   2006/09/18-14:18  No.[1068]
 
    日テレで午前中、「ラジかるっ!」?っていう番組でも少しやっていましたよ☆
そこでは「Violet Sauce」「HANDLE ME」「CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK」の映像が少し流れてましたヽ(=´▽`=)ノ

 

Miho   2006/09/19-00:05  No.[1114]
 
    ちなみに日テレの6時台、7時台、めざましの6時台、7時台、それぞれ流れた映像や曲は異なってましたか?6時台が見れなかったので気になりました〜
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room