ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--・゚☆.。.:* 最高.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。
 えりりんこ   2006/09/18-00:55  No.[1035]
    今日行って来ました!
ほんとによく動いててノリノリな感じが伝わってきたから、スゴい楽しかった♡
曲はいつもよりマイナーなのが多かったかな?
また昔のCDひっぱりだして何回も聞いちゃいそうです!
いつもと雰囲気の違う『人魚』の安室ちゃんカワイかったなー♡♥
声もよく出てて上手だった!!
ゴールドの風船持って帰ったよ!電車だったから、泣く泣く空気抜いて持ち帰りました。明日行く人は、大きい袋持っていってね!
ハッピーバースデイは、安室ちゃんビックリしてたから嬉しかったね(✿◡‿◡ฺ)
いつもより衣装替え多くなかったですか??
no more tearsのワンピ姿超ーキュートだったよ♡♥
とにかく最高のライブでした!
また来年、楽しみに待ってます!
奈美恵ちゃん、スタッフのみなさん、本当におつかれさま♡
あしたもがんばってね!!




■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room