ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--17日ライブレポ
 れもん   2006/09/18-00:11  No.[1022]
    今日は1階スタンドGブロックで
見てきました〜
アリーナ席に盛り上がりは負けてるけど
位置的には見やすかったです。

さいたま以来の参加だったのですが
確かに後半は安室ちゃんは疲れてたけど
完全燃焼っぷりがみれて
個人的には さいたまのときより
大大大満足でした!

MCは 最初
あっつい、ほんとにあっつい
汗が引けないっていって
タオルで最初のほう汗をふきふきしてました。
それで、あとは他の会場とたぶん同じようなかんじで
「さんざん雑誌とかではシングルでとかいってたけど
アルバムとかカップリングでほんとにいい曲があって、
自分で言うのもなんだけどほんとにいい曲なのね!
だからそれが増えちゃった」
みたいなことをいってて
「自分で言うのもなんだけど〜」のくだりが
力説してて かわいかったです。

shine moreのシャウトもすごかったし
さいたまのときより 声がよく出てた気がします。
確かにばててCD音源に頼る部分もあったけど
1曲全部がCD音源じゃなくて、
ときどき抜いて あとは全力声!ってかんじだったから
見てて いやな感じはまったくしませんでした。
スクリーンでは、
lovin'it もPVも今回はバーバルのところだけじゃなくて、
全部流れてたし(さいたまではバーバル部分だけだったような?)、
uh,uh..のときはPV+MTVかなにかのときの映像がまざった
ビデオが流れてました(これは前からなのかな??)
あとは、他の方も書かれているように
風船が記念になりそうな感じでした。

今日のライブは、まったくファンじゃない人といったんですけど
その人も「聴いたことある曲は少なかったけど
でもすっごいかっこいいし、歌うまいね〜
踊りもすごいけど バラードのときとか本当に歌うまいと思った
一時期のアイドル時代で自分の中ではとまってたんだけど
完全にアイドルを脱皮してる感じだよね、すごいね〜
ほんとカッコいいね!」
って言ってくれて すっごく嬉しくなりました☆

つたないレポですみません…
安室ちゃん、ダンサーさん、スタッフさん、
お疲れ様でした!連続で疲れちゃうけど
明日も頑張ってくださいね!!

あ、あと代々木は行く途中の歩道橋が異常に込むので
入るのも出るのも時間が掛かるので(雨だったせいもあるけど)
明日行かれる方気をつけてくださいね!

通りすがりのプー   2006/09/18-00:19  No.[1029]
 
    ライブの感想。『生きてて良かった』

大袈裟だけど、毎年毎年安室ちゃんのライブに行ける私は幸せ者だなって思う。
嫌なことがあっても、辛いことがあっても、今日この日の為に頑張ってきたんだって感じる。

ライブが始まって色んな意見があって、どうなるんだろうかって思ってたけど、今日行って本当に良かったと思った。

こんな素敵なライブをやってくれた安室ちゃん、ダンサーさん、バンドさん、スタッフさんに感謝。
同じ会場にいたファンの人も、オマケに警備員さんも、全ての人に『ありがとう』って言いたくなるライブでした。
 

piyo   2006/09/18-00:27  No.[1031]
 
    私も今日行ってきました!!!
席は後ろの方であまり見えなかったけど、
私的にはサイコーでした◎

MCも長く感じたし、
選曲についてまじめに語ってたと思ったら、
れもんさんのレポのように、
自分で言うのもなんだけどって、力入っててみんな笑ってましたよね♪

確かに奈美恵ちゃん疲れちゃってたけど、
あの原因は絶対、室温が高過ぎだったからですよ(>_<)
見てる私たちでさえ、蒸し蒸し感じて汗ばんでいたのだから、
歌って踊ってる奈美恵ちゃんは絶対、汗もひかないし、
体力を消耗しないわけがないんですよ!!!
あんな暑かったらいつもより疲れるのは当たり前です・・・
すごいかわいそうだった。。。
それでも、頑張ってカッコイイ&カワイイを魅せてくれて
サイコーでした◎
明日は涼しくしてあげてほしいです(>_<)
お願いします!!!



 

ハコ   2006/09/19-00:02  No.[1113]
 
    MCで選曲の事話したのって、ここでみんなが選曲が悪いとか言ってるからじゃない? 安室ちゃんも読んでくれてるのかも? だとしたら、きっと傷ついてるかもね 最高って言ってる人はもちろんいるけど、自分勝手なことばかり言ってる人もいっぱいいるからね。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room