ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9/17 芸能人見ました!
 太郎   2006/09/18-00:03  No.[1019]
    アリーナB1だったんですがすぐ横のスタンド席が関係者席だったらしく、まず開演前にMAX松浦さんを見つけて、で開演後にその横にあゆがいました!!そうしてさらに横を見ると、観月ありさ、今井絵里子、TRFのETSU,CHIHARUさんがいました!もうこんなにたくさんの芸能人を見れて最高でした!

  2006/09/18-00:10  No.[1021]
 
    太郎さん!初めまして☆
あゆって・・・浜崎あゆみですか??
そんなにいたなんてすごい!
私は明日ってか、今日です♪
 

piyo   2006/09/18-00:11  No.[1023]
 
    やっぱり沢山来てたんですね!
私は、B7だったので見えなかった・・・
代々木のそこは招待席なんですよね
私は、前に他の人のライブで招待席に座っている
奈美恵ちゃんを見て感動してました(*^_^*)
 

通りすがりのプー   2006/09/18-00:14  No.[1025]
 
    全然気が付かなかった。しかも、オーラがナイなんて言ってたし(-ω-;)
一緒に行った人と始まる前に、「あそこ関係者席だから芸能人来るんだろうね」なんて話してたけど。

お花結構来てましたよね。雑誌、テレビ、ラジオなんかから。
青木さやかさん、梨花さんに混じって、テリー伊藤さんもあったけど...
テリーさんとは一体どういう繋がりなんだろう?
 

しゅん   2006/09/18-00:17  No.[1028]
 
    >太郎さん

アユがいたんですね!ちなみにアユの反応はどんな感じだったでしょうか?
気になります!(>_<)
 

かんみ   2006/09/18-00:37  No.[1032]
 
    私はC1ブロックだったのですが、TRFのETSUさん、CHIHARUさんの横にw−inds.の涼平くんと龍一くんがいたと思います。
あゆもきてたんですね!気がつかなかったです・・・・
 

ハイチュウ   2006/09/18-01:07  No.[1037]
 
    自分はA2ブロックだったんですけど、大田クルーとHINOIチームがいましたよ〜!!!!


 

MAKOTO   2006/09/18-01:15  No.[1038]
 
    あゆだったんだ・・・。誰か女の子がいるとおもっていたのに・・・。あゆも奈美恵ちゃんを尊敬しているといっていたけど・・・。

 

candy   2006/09/18-03:40  No.[1048]
 
    私もその近くに座ってたんですけど、松浦さんの隣は奥さんの畑田あきちゃんじゃなかったですか??
 

太郎   2006/09/18-08:48  No.[1056]
 
    candyさん
 え〜・・てっきりあゆだと思ってたんですけど(>_<)・・・・
 曲が終わるたびに見てたんですけど・・
 レスいただいた皆さん、もし間違ってたらすいません・・
 

はな   2006/09/18-16:01  No.[1070]
 
    あきちゃんの可能性ありますね★安室ちゃんの事好きみたいだから^^
 

momo   2006/09/18-18:57  No.[1073]
 
    松浦さんの隣は奥さんです。あゆじゃありません。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room