ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9/17 代々木レポ
 ミーナ   2006/09/17-22:49  No.[1001]
    はじめまして、初めてかきこさせていただきます。

代々木行ってきました!今日はカメラが8台くらい入ってたから、絶対にゴリエちゃん出ると思っていつ出るかいつ出るかとずっと期待してたのに、結局でませんでした。明日のリハだったのかな。

幕張も参戦しましたが、セットリストはまったく同じ。ユアマイもなしでした。でも、幕張よりも声の調子がよく安心して聞いてられました。
途中、歌いながら、なみえちゃんステージの下に降りて、かなり客席を歩き回るなんていうサービスもあり、最後までノリノリでした。
MCはだいたいいつもと同じで、汗がひかないってタオルでめっちゃふいてました。終盤はかなり疲れてたみたいで、歌わずハアハア休んでる部分もあり、かなり完全燃焼してたんじゃないかな。
最後のハッピーバースデイは、佐野さんが「今日はファンのみんなからなみえちゃんにプレゼントがあるみたいです」って音頭をとってくれたので、みんなでちゃんと大合唱できました。なみえちゃんもびっくりしてたよ。

最後に天井からあるものが降ってきて、アリーナ席のみんなはそれをふってノリノリでジャンプしてましたよ。(でも、そのおかげで前がなんも見えない・・・)
やっぱりライブは最高!!かっこかわいいなみえちゃんに早くまた会いたいな。

明日も続けて参戦。行かれる方、一緒に盛り上げましょうね!!

NAー☆   2006/09/17-22:53  No.[1003]
 
    天井から何が降ってきたんですか??
気になるぅーーー☆
 

チビトモ   2006/09/17-22:55  No.[1004]
 
    私も今日行きました!
みんなでハッピーバースディ歌えてよかったですね(*^-^*)
ゴリエちゃん来なかったのはちょっと期待はずれでした…
明日も行くので、来ればいいなぁ〜っと期待しています!
明日も一緒に盛り上げましょう!!
 

愛★   2006/09/17-22:59  No.[1006]
 
    初めまして〜!愛です☆ あたしも幕張行ってきましたよ!!
ゴリエちゃん出なかったんですか・・・ 明日になるんでしょうかねぇ。
HB企画成功良かったですね!あたしもぜひ参加したかった!
それにしても佐野さん何でHB企画のこと知ってたんでしょうか?
HP見たんですかね!?!?
あるものって何ですか??気になります・・・教えてください><!
 

twilight   2006/09/17-23:16  No.[1012]
 
    今日のカメラの人たち、みんなプレスと表示のある識別カード(だったかな?)つけてました。明日の各局の芸能ニュースでやるんじゃないかな?早起きしてチャンネルをバチバチ変えてビデオ撮りしようと思ってます。
初日と幕張の一日目に続いて今日行きましたが、今日が一番ステージがこなれている感じがしました。特に「shine more」は叫びも多かったし迫力ありましたねえ。
その代わり、みなさんも言っている通り、終盤は疲れちゃいましたね。
これからはノドと体力をどうコントロールしていくか、しっかりスタッフと共に考えていったほうがいいのかな・・・。
 

MAKOTO   2006/09/17-23:32  No.[1013]
 
    hitomiさんをはじめAM2のみなさまお疲れさまでした。ハッピーバースデーのことをさのさんにつたえていたのでしょうか??みんなでうたったのにありがとうでかえってしまいましたね。ユアマイもなく・・・。残念でしたがおみやげのようなものをもらったのでよかったのかな??もしかしてhitomiさんかもって方をA4にみました。ほしのあきさんにアピールしていました??今日はほんとにのりのりの奈美恵ちゃんでした。すごく嬉しかったです。わたしにとって今日参戦できてよかったです。明日はかなり遠い場所なので残念ですがまたまたユアマイを期待しながらがんばります!!
 

JJ   2006/09/17-23:40  No.[1014]
 
    MAKOTOさん!!お土産のようなものってなんですか?
教えてください(^^♪)
 

momotaro   2006/09/17-23:51  No.[1015]
 
    「shine more」ホント最高でしたね!今までにこんなにシャウトしたことがあっただろうかって感じでこれ聴けただけでも今日の収穫は大です。で続けざまにアンコール前の「the speed star」で力を出し切ってしまったのか、曲が終った時にしゃがんだ状態から立ち上がれずにフラフラって感じで引き込んで行くときにスタッフが迎えに来るくらい疲弊しているようでした。いつもより長いアンコール待ちで、こちらも出てこられるのでしょうかと心配になるくらいでしたがファンのアンコールの呼び声がものすごく息が合っていてご機嫌でアンコールスタートしました。まぁ左端に行って手すりにつかまって気絶寸前の安室ちゃんでしたが全然OKです!ありがとう!!すばらしい気迫を感じずにはいられず、私も病み上がりでとても跳ねることなど出来る状態ではなかったのですが思わず痛さなど忘れて応援で飛び跳ねてしまいました。
>愛★さん・・えっと今日降ってきたのは金色のビニールで出来た風船です。今回のツアーのロゴが入っててとってもカッコイイです。初日の大宮では黄色のただの風船でしたが今回のはいいお土産になりますよ!
 

ミーナ   2006/09/17-23:52  No.[1016]
 
    ネタばれしちゃうけど、降ってきたあるものっていうのは・・・風船ですよ!!
しかも、LIVE STYLE 2006のロゴの入ったゴールドのやつ。
どうしても欲しかったから手で持って帰ったけど、電車で一人になったらはずかしかった・・・
明日、持って帰りたい人は大型のバッグ持参をおすすめします。

 

JJ   2006/09/17-23:55  No.[1017]
 
    ミーナさんありがとうございます♪
風船かぁ☆欲しいなぁ♪
ちなみにいろいろな色があるんですか?^^♪
 

HiDE   2006/09/18-00:00  No.[1018]
 
     今日行ってきた〜!
 事前にここのレポ見てたから色々心配してたけど、やばい!
 いい意味で。自分はまじ楽しめましたよ!
 あんだけ休みなく踊ってりゃ、疲れるわ。ってか休んでる?
 疲れてかわりにファンが歌ってて、俺はむしろ逆によかったよ。
 むりやりつれてった友達も、思った以上に楽しんでくれて。
CAN'T SLEEP〜が思った以上にバンド演奏とあっててやばかったです!

 また行きたいっすね〜!
 
 

  2006/09/18-00:15  No.[1027]
 
    初めましてぇ。
私も今日行って来ました。
皆でハッピーバースデーも歌えて、とっても楽しかったです。
ダンスも歌も最高でした。

また行きたいです。

会場のパスワードが見つけられなかったのが残念でした(涙)
 

SERI   2006/09/18-00:20  No.[1030]
 
    Kさん・・・
外のグッツ販売の所にパスワードありましたヨ!!
ちなみに知っていながら私もメモするのわすれました(>_<)
 

naonao   2006/09/18-00:43  No.[1033]
 
    今日行ってきましたーー!!!
ほんとに奈美恵ちゃんはすごい!!!!
ダンスもすごいし歌もかなりうまい!!!!!
人魚はかなり聞き惚れたしなんといってもshine moreは凄い!!!!!!!!
迫力があって感動しました!!!!!あらためて奈美恵ちゃんは凄いって!!!!!
埼玉もいったのですが今日は埼玉よりも盛りあがってましたねーーー!!!!!!
風船は大事に持って帰って早速飾りました!!!!
でも凄い奪いあいでなんか危険でしたねー!!!
転んでる人とかもたくさんいたし(^_^;)
あしたも行きたかったなーーー!!!!!!!!!
 

MAKOTO   2006/09/18-01:18  No.[1039]
 
    風船はゴールド1色ですよ。やさしいギャルやいろんなかたがアリーナのうしろのひとや1階のひとにわたしてあげていました。

 

愛★   2006/09/18-21:36  No.[1091]
 
    momotaroさん☆
教えてくださってありがとうございます!!風船かあ。ほしいなぁーー☆★
福岡行くんですけど、もうないんですかね??でも、長旅になるから、
持って帰ったら新幹線の中でかなり恥ずかしいかも^^;


 

piyo   2006/09/18-23:54  No.[1111]
 
    愛★さん、風船は勿体ないけど、
つぶして持って帰るといいですよ!
私も友達の分と2つ、ペン先で穴開けて
持って帰ってきましたよ♪
どうせ、後から空気抜けちゃうし。。。
ロゴ入りだから是非ゲットしてくださいナ☆
あっ、その前に、福岡でもロゴ入り風船であることを祈って・・・
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room