ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--1718代々木 感想
 are   2006/09/19-10:54  No.[1140]
    二日間行ってきました!
17日はCブロックでスクリーンしか見えない感じでいまいちノレなかった。
大好きな no more tearsもあんまり踊らなかったし、振りも前のほうが全然かわいかった!天気も悪くて帰りも傘が邪魔で一緒にいった友達にも悪いかな〜って思っちゃいました。

18日は前から2列目花道の真ん中でした。violet〜から花道来てくれてホント鳥肌もんでした!間近で見ると本当にかわいくてスタイルよくてヤラレちゃいました。
腕や足にもラメがついてて超セクシー!
花道の下とかに出入り口があってダンサーたちも近くでみれてよかったです。坊主のライン入ってるHossyさん顔小さかった。もしかしたらアムロちゃんより小さいかも。
こんないい席で観ちゃうとこれからのライブの席がこわいです。

momotaro   2006/09/19-20:06  No.[1156]
 
    areさんの18日の席はまさに幕張初日に私たちがいた席です(笑)
ほんと奈美恵ちゃん専有席・・みんなごめんなさ〜いって感じで
思わず両手伸ばして安室ちゃんそっとしまい込める錯覚に陥りませんでしたか?

またいい席当たらないかなぁ〜って、癖になってしまう(爆)
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room