ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9.18代々木にて
 appam_style   2006/09/19-02:27  No.[1134]
    代々木へ行って来ました!!
何回もツアーは参加しておりますが、今回は見渡す限り女性。アレッ??しかし野郎二人で超ノリノリで行って来ました。
スッゴイ盛り上がってましたよね!?初日のさいたま£n元だったので相当前から気合入れて行きましたが、チョット寂しい気もしました。
今回は、それを忘れる位盛り上がれました♪ゲストの方も中々楽しませてくれました。
やっぱり安室ちゃんのライブは最高です!!
これからも皆で盛り上げて行きましょう!!

先日FCから追加公演のお知らせが来ましたが時間が合わず行かれないのがホントに残念です。

皆さん、やっぱりペンライトの件気になりますよね??
オレはCブロックで、やや後方だったので良く見えましたが、結構振ってる人
が居ましたねぇぇ!
駅から向かう途中に露天で売ってたし!
禁止を知ってて振っているんだか、知らないで振ってしまってるのかどちらにせよ
あれだけ警備の人間が居るのだから注意して欲しいです。
オレの近くに居たら注意してやろうとキョロ2しましたが、幸い皆さんモアルのある
方々でした。
入口の持検で、警備にカメラを確認されて、あの人込みの中を走って突破してた女性もいました。
しっかりルールを守って見に来ている方々に迷惑が掛かる行為はホント控えて頂きたいです。

余談ですが、ステージに向かって左側の関係者席?にどなたか居たのですか?
皆スゲッー見てたんですが、微妙に見える位でどなたか解らなかったんです。
最後の方はノリノリの方でした。



SPEED STAR   2006/09/19-12:49  No.[1144]
 
    僕は女友達と今回のライブ17日のに参加しましたが〜野郎二人で参加なんてかっこいいじゃありませんか〜〜〜安室ちゃんは男性にも非常に人気ありますよねっ
というかファンの年齢層が幅広いっすね 僕の隣はおばちゃんでノリノリだったしっ
 

じゅんぴょん   2006/09/19-15:16  No.[1149]
 
    左側の席には社長のMAX松浦さんとベールさん・・あと上原多佳子ちゃんと、サッカーの元日本代表中澤ファミリーがいたようです。


他のところの情報によると、押切もえとLead、沢尻エリカも来てたようですが・・。
 

美葵   2006/09/19-15:27  No.[1150]
 
    最高のライブでしたね!私はVIP席の真下の席だったので、ばっちり見えました。沢尻えりかちゃんはいなかったな〜↓
上原たかこちゃん、hiro,モデルのセリさん夫妻(お子さんも!)、押切もえちゃん。イエロ−キャブの野田社長、サッカ−の中澤famiy lead 他 でした!

 

通りすがりのプー   2006/09/19-17:13  No.[1152]
 
    結構安室ちゃんのライブに来る人たちは豪華ですよね。

ライブに招待されてる人たちが羨ましく思ったりもしますが、大人しく見てるのでちょっと勿体無い気がします。
やっぱり盛り上がりにくいんですかねぇ。

TAKUROさん来てたんですね。しかもご家族で。イエローキャブ社長って...珍しい(笑)

 

いっちゃん   2006/09/19-17:39  No.[1153]
 
    あたしも昨日行きましたー!
C2ブロックです♪
もしかしてあたしの何列か後ろにいたものすごくノリノリな方たちだったのかなー?
あたしも関係者席見てたんですけど、ほかには松浦さんの奥さんの畑田亜希ちゃんもいましたよーめっちゃかわいかったです♪

もえちゃんとか見たかったなぁ★
 

appam_style   2006/09/19-19:58  No.[1154]
 
    皆さん。オレの書込みにご返信有難う御座います。
最近のライブは野郎とばかりなので、次は女の子とライブへ行ってみたいです!!

なんだかVIP席にはスゲー豪華な顔触れだった様ですね!!
特にオレはサッカーやってるから中澤選手が来ていたなんて、ビックリです。
サッカー場では何度も見させて頂いてますが、まさか同じ目的で同じ場所で時間を共にしたとはっ!?
もしかして、開演少し前に入って来た超肌黒くて黒ニットキャップ&白サングラスの方がそうだったのでしょうか?あの方はまた別の方だったのでしょうか?

終わってしまいましたが、こうして昨日のライブの事を書いていると テンション上がってきちゃいます!





 

じゅんぴょん   2006/09/20-00:26  No.[1174]
 
    わたしもC2ブロック後ろから2列目で見てましたよ!!

中澤選手は、奥さんと子供2人と来てたと思います。
で、開演直前に子供二人を連れて席を離れていました・・。

その後に、肩くらいまである地黒の男性が入ってきましたよねぇ〜・・
あの人誰だろう??と双眼鏡でみようとしたら・・ステージが暗くなっちゃって・・。

あっ、あとゲスト席最前列で最初、奈美恵ちゃんが登場した時に
立ってみてた二人組みの女性は・・誰だったかわかる方いますか??
妙に気になってしまって・・。

そういえば・・私の席の後ろは年配の男女が二人座っていて
それ以外は全部空いていたのですが・・
関係者用だったのかな・・
ダンサーの両親のようでした。
(ダンサー紹介の時に、個々に名まえを叫んで喜んでいましたから・・)

長々すみません(苦笑

 

いっちゃん   2006/09/20-17:22  No.[1213]
 
    じゅんぴょんさんってポニーさんのお友達の方ですかーー!!?
わたしもC2の後ろのほうでステージ向かって左寄りだった&友達が双眼鏡持ってたから関係者席ガン見してました笑!
席近そうですね〜♪

とりあえず、初日のさいたまはまわりがみんな静かだったんですけど、
代々木のC2ブロックはかなり盛り上がってたので楽しかったです♪

 

じゅんぴょん   2006/09/20-21:41  No.[1230]
 
    いっちゃんさんへ
え〜と、ポニー♂さんとお友達ですよ〜!!
初日のさいたまは一緒に見に行ったし、
代々木の1日目は、別々に取ったのに奇跡的に隣の席でした(笑

うんうん。C2の真ん中変の男のグループあたりがすごい盛り上がってて
見ててテンションあがって嬉しくなっちゃいました♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room