ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--17日のライブ感想☆
 SPEED STAR   2006/09/19-02:01  No.[1131]
    やっぱり相変わらず歌、ダンスともにほんとうまいなぁ〜〜と感心しました。バラードにしても
ただ声をはりあげたり、伸ばすような歌い方しないですしね^−^ あとダンスも席が近すぎていまいち細かいとこまで確認は出来ませんでしたがあれだけ踊りながら歌もほぼ全てを歌う歌手はいないと思います!
でもなんでしょう?今回のツアー、僕はso crazy ツアーで初めて安室ちゃんのライブに行き今回で二回目ですが、なにかが「足りない」と感じました。
それはやはりどなたかの意見でもあったように演出が非常にシンプルで安室奈美恵の世界観(ダンスや歌ではない世界観)にはひきこまれることが出来なかったんだと思います。棒を使ってのダンスやジャングルジムを利用してのダンスも驚きが少なかったです。
でも〜〜衣装かっこよかったなぁ!特にオープニングのViolet Sauceの衣装、ハリウッド映画にでてくるスターのようでかっこよかった^−^
そして、なによりもマニアックな曲目でこのような大規模な会場でコンサートをすることを決意した安室ちゃんに拍手です!おつかれさまです!
声の調子早くよくなりますよ〜〜にっ☆☆☆

くみ   2006/09/21-10:05  No.[1256]
 
    17日のライブに私も行って来ましたが、声の調子は悪く感じませんでしたが・・・。
10年くらいライブに行き続けてる私が言うんですから間違いないと思いますが?
 

SPEED STAR   2006/09/21-10:30  No.[1258]
 
    そうっすかぁ〜〜でもばててはいましたよね〜名古屋公演に行った子が言ってたんすが少し鼻声だった気がしたんす^−^ まぁ気にしないでくださ〜い
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room