ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--18日最高!!!
 みきえ♪   2006/09/19-00:10  No.[1115]
    みんなの感想をウン!ウン!!と頷きながらニンマリ顔をしてしまうくらい、
今日のライブは超最高でしたぁ〜

私は2階席だったからセットで死角があったけど、スクリーンに映る安室ちゃんの
表情&しぐさ&セクシーさにウットリ・・・

ゴリエちゃん登場もあり、大満足!!!

・・・ですが、みんなでハッピーバースデーを歌えなかったのは残念でしたぁ。。
17日はお祝いしたとの事でしたが、その時はファンの誰かが率先して歌い出すのですか???

今後の為にも教えてくださいm(__)m

次回は代々木の追加に行く予定!!
ファンクラブ優待で行くから、アリーナでロゴ入りバルーン、
GETしてくるぞっ!!

麻利   2006/09/19-00:17  No.[1120]
 
    17日のバースデー企画はなぜか佐野さんが知っていて「奈美恵ちゃんにファンの方からプレゼントがあるようです」と言って歌いだしましたよ〜♪

今日のゴリエちゃん登場すごくうらやましいです☆
 

プー   2006/09/19-01:07  No.[1125]
 
    私も大興奮でした!いつにも間増して完成度の高い最高ライブでした♪ここには言葉じゃ書ききれないほどの感無量さです(><)佐野さんはいつも盛り上げようと声を掛けてくださって本当に嬉しいし感謝です☆
私もまた代々木に追加公演に行くんですが、ファンクラブでチケットをとっているとファンクラブ優先で自動的にアリーナになるんですか・今から席が気になっててしかたありません(笑)


 

みきえ♪   2006/09/20-23:47  No.[1242]
 
    麻利さん&プーさん、ありがとうございますm(__)m

佐野さんがいるライブはホント盛り上がりますよね!!


チケットについてですが、実はファンクラブでとるのは初めて何です(^^;)
「優先」って事はアリーナだと勝手に思い込んでいたのですが・・・
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room