ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木2日目!
 ユウヤ   2006/09/19-00:00  No.[1112]
    今日行って来ました!未だに興奮がおさまらないぐらいです!
ゴリエちゃん&パワエンも来てくれて本当に楽しかったです!
会場では登場前にワンナイのダイジェストがモニターに流れていましたよ。

それとカップリングのダンスもみんなカッコ良くて最高でした!
a walk in 〜の踊りも今回は変わっててすごく鳥肌が立ちました!
その日の一発目の小室ソングはやっぱ良いですね!すごい盛り上がりでした!

ワンナイではぜひユアマイはカットしないでフルで流してほしいな〜!という感じです!
20日のO.Aが楽しみです。
安室ちゃんのファンで本当良かったと心から思えた日でした!

kaz   2006/09/19-01:53  No.[1130]
 
    今日、ライブ最高でしたね!                                                             他の会場では無い盛り上がりでしたね♪        
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room