ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--☆18日の代々木公演☆
 kana   2006/09/18-23:44  No.[1109]
    昨日に引き続き、本当によかった!!全部よかった!
ゴリエちゃんも来て盛り上がったし、楽しかった!!
どのライブもよかったけど、今回は本当に完成度も高いと思ったし、普段聞けない歌がいっぱい聞けてよかった!!もっとたくさん聞きたいけど、それはまた次回のライブに期待したいですね!
来年からは海外でもツアーをみたいに考えているみたいだし、本当に今から楽しみですね!!
今日は前からA3の4列目って事もあって、ちょー盛り上がりました☆
あっとゆう間の2時間で、あっとゆう間の代々木2daysだった(^^)/
早くDVD化して欲しいですね!!
20日のワンナイも楽しみだし!!

きらら   2006/09/19-00:37  No.[1122]
 
    いやーほんとよかったですよね。
さいたま初日と比較すると、MCもあってゴリエちゃんも来て
とってもとっても良かったです。
特に安室ファンではない友人も、
テレビで見るより歌がうまくて踊りもすごくて声もぶれないと、
すごいすごいって感動してました。
ホントに今日はラッキーでした♪
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room