ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ネック
 よし   2006/09/18-23:10  No.[1102]
    ネックレスって個数制限とかあるんでしょうか?
また当日早く行かないと買えないですか?
すっごくほしくて、友達もほしいといってるので買いたいのですが!
情報お持ちの方お願いします!

momotaro   2006/09/18-23:28  No.[1106]
 
    たしかネックレスとジャージは個数制限があって同じテントでも端のほうかなんか別枠で、、3時間ほど前に行かないと買えなかったってことでしたよ。前スレのさいたまとか幕張の記事にあったはずです。
 

ぐるみっち   2006/09/19-00:10  No.[1116]
 
    私は9/18に行きました。
その日は、16時開演で、15:30過ぎにネックレス買えました。
私が見た限りでは、「会場限定」とは書いてありましたが、「個数限定」というのは書いてなかったです。(他の方ご覧になってたら教えてもらえませんか?)
ジャージも売っていました。
会場によって違うんですね。
 

麻利   2006/09/19-00:13  No.[1118]
 
    17日の代々木では外での販売だったので先行販売という形ではなく、開場前からずっとグッズは売ってました!

ネックレスも多めにあったのか、ライブ後も「完売」という字は見当たらず売っている様子でしたが、実際どうなんでしょうか…

ただこのような状態は東京公演だけのような気がします(>_<)
幕張では開場3時間以上前から並びゲットしました。
この日はやはり売り切れていました!
 

なおこ   2006/09/19-01:12  No.[1127]
 
    私は18日にネックレスをGETしました♪
15時くらいだったと思います。
どうせもうないんだろうなぁ…と思って諦めていたんですが
あったのでビックリして買っちゃいました。
確か会場50個限定と聞いていたのですが、会場によって違うんですかね?
 

sakuya   2006/09/19-22:22  No.[1161]
 
    ネックレスは100個限定のはずです。グッツ販売は開場の2時間前ってVISION FACTORYには書いてありましたよ。
 

エミ@ナミエ   2006/09/20-01:58  No.[1179]
 
    私も17日にいったんですが、昼位に<3時間前>並んで余裕で買えましたよ。 50個限定って聞いたんですが。事務所に問い合わせしたので、確かだと思います。 
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room