ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--17日の感想2
 エミ@ナミエ   2006/09/18-21:32  No.[1090]
    良かったです!!!最高!!!限定品も余裕で買えました!!昼から並んでいました。ライブも最高!!!ピンクの衣装にはやられました。かわいすぎです。ハピバースディ企画も大成功!!!ゴリエが来なかったのは残念だけど、いーよね生で安室ちゃんみれたんだもの!!それだけで十分!!!また来年も行くよー!!そん時もまたみんなで盛り上げましょ!!!1つ気がついたのが安室ちゃんのファンはかわいい女の子が多いよね。すいません私女の子が好きなので正直思いました。とにかく17日は最高でした!!!そしてスタッフの人達その他もろもろ頑張ってくれた人達お疲れ様でした!!!後2ヶ月位ですか?全部ツアーが終わるのは。頑張って下さい。17日しか行けなかったけど応援しています。頑張れ安室奈美恵!!そしてその他の人達!!!

なお   2006/09/18-22:25  No.[1097]
 
    ネックレス ほしいんですけど、昼の何時くらいから並んでたんですか??
 

エミ@ナミエ   2006/09/18-22:31  No.[1099]
 
    12時ぐらいですかねぇ〜。すでに20人近くの人が並んでいましたよ。
 

ココ   2006/09/18-22:53  No.[1100]
 
    私も行きましたよ!!エミ@ナミエさんと一緒で私も昔から安室ちゃんのファンの女の子可愛い子多いと思ってましたよ★
 

エミ@ナミエ   2006/09/18-23:01  No.[1101]
 
    ココさん<やっぱり!!そうですよね?多いよね。
 

ココ   2006/09/19-20:07  No.[1157]
 
    うんA多いですよねッ!!しかもみんな細くて安室ちゃんみたいな格好してて可愛いなぁ〜って思いながら人間観察してました!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room