ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--9月18日最高☆★
 piyo   2006/09/18-21:18  No.[1087]
    昨日も参戦しましたが、今日も最高でしたーーー(>_<)

ゴリエちゃんとパワエンは、アンコールのChase the Chanceの後に登場して、
踊ってくれました!!
20日のワンナイは見逃せませんよ(^_-)

昨日より会場内もかなり涼しかったから、
今日は奈美恵ちゃんもイケル!と思ってました。
ほんとにその通りでした!
汗も昨日より少なかったし(^_^;)
ダンスも心配しないで見ることができました!!

MCは、昨日より短かったケド、
選曲の説明と、その途中に左右のファンに何回か手を振ってて、
そしたらセンターの人たちが手をいっぱい振ってたら、
奈美恵ちゃんがまた手を振ってくれたり・・・
かわいかった(*^_^*)

今日でこのツアー4回目でしたが、
今日初めて、lovin'itで、最後の♪ララー ララー♪ってとこを
観客にマイクを差し出してました(^o^)
初めてじゃないのかな?!
知らない人がいるからか、ファンの声は小さかったかな〜

Cブロックで遠かったけど、通路側で誰の頭に邪魔されることなく見れて
楽しめました♪
ロゴ入り風船もゲットできました!

安室ちゃん最高のライブをありがとう!!!
今日で終わりのつもりでしたが、
地方も行ってしまうような気がする・・・(^_^)v


ちな   2006/09/18-22:25  No.[1098]
 
    Piyoさん、サイコーでしたよね〜♪
私もCブロックだったんですよ!!!
MC、昨日より短かったんだ・・・。

個人的には頑張ってたのでは??と感じてしまった。
ゴリエちゃんも来てくれて、すっごい盛り上がったので、
今回のライブはサイコーでした。

中には、構成がいまいち・・・っていう人がいるけど、
私はlov'in itとか懐かしい曲も聴けたし、
アルバムの曲とかもあって、そして知ってる曲もあって、
選曲はよかったかな〜って。

あとは、セットをもう少し凝ったものにしたりするといいかも。

髪とか衣装とかは、踊りやすいもの・・・と考えたら
同じようになるのは仕方ないかな・・・と思うし。

とにかくワンナイ、録画しないと!
 

れもん   2006/09/18-23:18  No.[1104]
 
    piyoさん、ちなさん、
わたしもお二人の意見にすっごい賛同です〜
昨日より涼しかったし、
ゴリエちゃんのところも盛り上がったし
lovin'itのマイクを向けてくれたのも
嬉しかった☆

私は運よくA1ブロックの2列目あたりで
はじっこだったけど 間近で見れて
純粋にファンとして嬉しかったていうのもあるし
たとえ安室ちゃんと目が合わなくても
ある意味ファンサービスよりも
安室ちゃんが歌に入り込んでリズムに乗っている姿を見れて
とっても嬉しかったです!
安室ちゃん、ほんとうにお疲れ様 & ありがとうね!

あ、でも安室ちゃんと目が合えなかったけど
ダンサーのうち、HIDEさんが自分のいる側に来たとき
思わず手を振ったら目があった様な…(きっと気のせい)
ダンサーさんもみんなすごかったし
バンドの演奏も素敵でした!
スタッフの皆さんも お疲れ様でした〜

私もワンナイ録画しなきゃ!
 

piyo   2006/09/19-02:12  No.[1133]
 
    ちなさんもCブロックだったんですね!
遠いなりにも雰囲気もわかって楽しめましたよね♪
ダンス全体が見れて、このツアー4回目にして初めて、
ダンサーさんの動きと奈美恵ちゃんの絡み方なんかが
わかって楽しめました(^o^)
だから、これから参戦する方で席が後ろでも
悲しくならないで楽しんで来てください♪

れもんさんは2列目だったんですね!
私は幕張が3列目でかなり興奮しました!
前の席って、関係者がとってるのかと思ってたケド、
自分が3列目とか当たった時は、ホントに公平なんだなって・・・
あきらめずに、いつか最前列もゲットしてみたい(>_<)
・・・なんか書いてること矛盾してる?!
要は、どの席でも楽しめるってことです♪

いろんな方のレポを見てると、厳しい意見もあったり
色々ですが、今日代々木体育館を見渡して、
2階席の隅っこまで、たーーーっくさんのファンで埋まってて、
これだけのファンがいれば、いろんな意見もあって当然だなって
思っちゃいました(^_^)
でも、どんな意見を言ってる人でも
みんな奈美恵ちゃんのファンであることには変わらないし♪
私は、皆さんのように詳しくないから、
難しい意見も書けないケド、
私はまず、奈美恵ちゃん自身が大好きで、
奈美恵ちゃんが歌う曲が好きで、
奈美恵ちゃんのダンスが好きで、
奈美恵ちゃんのファッションが好きで・・・
奈美恵ちゃんが好きってゆうのが根底にあるから、
奈美恵ちゃんが自信を持ってやっていることが
すべて好きになっちゃいます(*^_^*)
奈美恵ちゃんに偏り過ぎなので、
いろんな方の意見を読んでて、
物の見方を勉強してますが・・・(^^)/
この考えは私は変わらないと思います♪

それにしても、謙虚で控えめで人見知りしちゃう奈美恵ちゃんが
あんなに沢山のファンを集めて堂々と
パフォーマンスをしてるのはほんっと素敵☆★
MCの奈美恵ちゃんからshine moreのシャウトは考えられない(>_<)
また見に行きたい!!
私にとっては、毎回が最高のステージです♪

 

デジャヴ   2006/09/19-12:40  No.[1143]
 
    18日いってきました。
みなさん言うとおり、いろんな意見ありましたけど、
このツアーは見るべきです!!!

ソクレ、QOHPツアーに比べて、
衣装は格段によくなってたと思います。
「人魚」の衣装&セットは、うわさどおりカワイすぎ!!
会場全体がどよめきましたよね。

ダンサーさんも、新しく入った、ホッシーさん?がすごくよくて、
引っぱられて全体がよくなっている気がしました。
女子より男子がよかったなー。

「FISH」と「exist for you」がよかった。
「exist for you」のあのかんじは、
アムロちゃんにしかできないと思います。

ジャズダンス系の振付けが多かったので、
それが今回のダンサーさんにピッタリはまったんでしょうね!

ぜひぜひみなさん見に行って下さい!!


PS:
HIPHOP系のダンサーさん&振付けで固めた、裏(?)奈美恵ツアー
も見てみたいなー、と思ってしまいました 笑。







 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room