ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--18日代々木♪
 チビトモ   2006/09/18-20:47  No.[1080]
    ゴリエちゃん来ました〜!!
本当、アムロちゃんと並ぶとデカイ・・・
パワエンのみんなも頑張ってました!
可愛いかった〜(*^-^*)

アムロちゃんは花道へ行く階段でコケそうになったり
途中歌わないとことかもあったりで
ちょっと疲れてそうでしたw

20日のワンナイスペシャル見てね〜って言ってました!
楽しみ〜☆

かよっぴ -[URL]  2006/09/18-20:53  No.[1081]
 
    ついにゴリエちゃん登場ですか〜!羨ましいです。
奈美恵ちゃん、こけそうになったなんて心配ですね。
私は名古屋で花道の真横という 夢のような席で奈美恵ちゃんを見ました。
あの花道の階段、少し狭いような気がするな〜。
20日 忘れないように もう録画予約します!
チビトモさん、レポありがとう♪
 

なお   2006/09/18-20:56  No.[1082]
 
    とうとうゴリエちゃん 来ましたか。ワンナイ楽しみですね〜
 

MARI   2006/09/18-21:02  No.[1084]
 
    昨日のレポにも、安室ちゃん疲れてるっていうのが目立ったけど、
体調よくないのかなー?もちろん安室ちゃんも人間だから2時間も
ステージに居ると疲れるのは当然だけど、疲れをためたりすると
体に良くないからちゃんと睡眠とってほしいな。
 

ホヌ   2006/09/18-21:05  No.[1085]
 
    とうとう出ちゃったんですねぇ〜ゴリエちゃん!
20日編集ナシで全部放送して欲しいですね・・・。
楽しみだな♪
時間的にはやっぱり変わらず2時間くらいでしたか?
パワエン見たかったぁ〜!!!
 

愛★   2006/09/18-21:15  No.[1086]
 
    早速のレポありがとうございます♪♪
質問ですが・・ ゴリエちゃんは何の曲で出てきたんですか!?!?
踊れないとゴリエ卒業!みたいなコト言ってましたよね^^;
生ゴリエちゃん&パワエンのみんな見たかったな〜

 

twilight   2006/09/18-21:21  No.[1088]
 
    ゴリエちゃん登場はみんな得した気分ですっごく盛り上りましたよ。20日の放送が楽しみです。
それから昨日、終盤の疲れを見てノドと体力をコントロールしたほうが・・・なんて書きましたが、今日のLIVEを見ていて「こんなに踊りながら歌うんだから疲れなかったら人間じゃない!」と感じました。そして、ひたすら身体を動かしながら歌い続ける奈美恵ちゃんの姿に改めて感動しました。
最終日まで身体を壊さずに無事にツアーを乗り切るよう祈っています。


 

チビトモ   2006/09/18-21:36  No.[1092]
 
    ゴリエちゃん達はユアマイと最後のキャントスリープで踊っていました!
ちゃんとダンサー紹介にも入っていましたよ^^

ゴリエちゃんは最後の方は息が切れてて表情もすごく辛そうでしたw
そんなゴリエちゃんを見ていると
アムロちゃんは2時間も歌って踊って…本当にすごい!!!と改めて思いました♪
パワエンはさすが!!って感じです。
ダンサーさん達に負けてませんでした!

今回のライヴである課題を達成しないとゴリエちゃん引退・・・と
言っていましたが、それはワンナイを見てからの
お楽しみの方がいいかな?と思いますw

 

mil   2006/09/18-21:54  No.[1094]
 
    20日のワンナイすっごく楽しみです!!!
昨日のレポを読んでて、安室ちゃんの体調が心配でしたが、今日は会場も涼しくしてあったようで、昨日のような疲労度ではなかったみたいでよかったです。
私は、結構ハードなスポーツをしているのですが、今日の湿度にやられていつもよりもヘトヘトになるし、汗はとまらないしで、昨日の安室ちゃんはこういう状況・状態だったんだと体感しました。その状況で、フラフラになりながらも2時間近く歌い踊り続けた安室ちゃんは、やっぱりすんごい!!ですよ!!!
まだ、ツアー+TV出演などハードスケジュールがつづくけど、頑張ってください!!!
 

momotaro   2006/09/18-23:39  No.[1107]
 
    「パワフルエンジェル」もすごかったけどそれに触発されてダンサー達の動きがものすごいシャープになりましたね!でみんな待ちに待った「You're my sunshine」で久々のYoo!みんなめっちゃ弾けてましたねぇ〜、、そうかぁ「shine more」でセーブしてたのはこれがあったのかぁって納得しました。凄いものを見せてもらったって感じで納得のステージでしたね。とにかく放送でもう一度見られるってのが嬉しいです。
もう後半戦に突入ですが安室ちゃん体に気をつけて頑張ってください!
 

キラ   2006/09/19-10:41  No.[1139]
 
    ごりえー最高 !!!!!!!!!!!!!!!!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room