ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木の花道
 hayafuu   2006/09/18-18:06  No.[1072]
    yahoo動画やズームインで流れていた映像みてると花道らしきものがなかったような気がするんですけど花道はちゃんとありましたか??
広島に行く予定なんですけど花道がない疑惑があって会場によって花道なかったりするのかなぁ?って不安で・・・。
代々木にいらした方教えてください。
あと広島サンプラザにいったことのある方に質問です。
アリーナの椅子はどんな感じの椅子でしたか?
しっかりとしたつくりをしているのかか弱いパイプ椅子だったか覚えてる方いらしたら教えてください。

通りすがりのプー   2006/09/18-19:48  No.[1074]
 
    花道...あったのか?なかったのか?後ろだったんで分からなかったです。
多分、あるんじゃないかなぁ?

イスですがパイプイスではなく、会議室にありそうなイス(って分かるかな?)でしたよ。
開閉式のイスではないですし、しっかりとしたイスでした。
 

麻利   2006/09/18-20:40  No.[1079]
 
    代々木と幕張行きましたが、小さい花道がありますよ♪
花道で歌って踊る曲もあるのでかならずあると思います(*^^*)
ただ、思ってるよりは短いかもしれません(;´∀`)

あと、広島はわかりませんが今までのライブでパイプイスだったのは見たことがないような気がするので、パイプ椅子よりは座りやすいイスだと思います!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room