ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--知ってたら教えてください!
 一美   2006/09/21-10:59  No.[1262]
    着うたの事ですが、『Do or Die』と『exist for you』の着うたが欲しいのですが、どこを探しても見つかりません(泣)
どこのサイトで取れるか知ってる方がいたら教えてください。
私の携帯はDOCOMOです。
宜しくお願いします。

くうちん   2006/09/21-11:51  No.[1263]
 
    exist for youは、ミュウモにありますよ。
自分はvodafoneなんですけど、まだインストの着うたしかありません。
今、準備中だとか?
Docomoはどうでしょうか?
vodafoneよりは対応はいいと思いますが。
Do or Dieの着うたは、見たことがないです(><)

 

花☆   2006/09/21-18:44  No.[1284]
 
    私はauなのですが、「Do or Die」の着うたと、着うたフルを掲示版でダウンロードしましたが・・・・
ドコモの方がダウンロード出来る掲示板かは分からないんです><!!
 

hayafuu   2006/09/21-19:27  No.[1286]
 
    花☆さん
私auなんですけど是非「Do or Die」着うた欲しいので
サイト教えてくださ〜い!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room