ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--安室ちゃんの為に言いたい!!
 薫美   2006/09/21-10:20  No.[1257]
    色々な方の投稿を読ませてもらいましたが、コンサート中に座ってる方に対して、モンク(?)言ってる方が多いですが、安室ちゃんは立って見て欲しい!なんて一言も言ってナイですし、決まり事にも書かれてませんよね?!
なのに一部の方の勝手な考えの違いで、ファン同士があの行動はオカシイ・こうするべきだとか意見を言い合うのがオカシイと思いませんか?
みんな同じファンで気持ちは一つなのだから、安室ちゃんを見る姿勢なんて関係ありませんよね?!
どんな見方であってもファンは同じ気持ちなんだから一緒に楽しみましょうよ♪

モンチッチ   2006/09/21-10:35  No.[1259]
 
   
コンサート中の見方について、文句を言っているつもりはみなさん無いと思いますが・・・。
考え方は人それぞれあるわけだし、ライブを見に来る方の年齢層や状況も違うはず。
みんな薫美さんのように奈美恵ちゃんを心から大好きで応援しているからこそ、ライブを盛り上げたいという想いからの意見だと思いますよ!

私も必ずしも座っている人が悪いとは思いません。実際、このサイトでも妊娠中の方や障害をもっている方も見に行かれている事を知り、逆に一緒に嬉しく思っています^^

話は少し違いますが、代々木に行った時に、車椅子専用の座席(?)が用意されているのを見て、奈美恵ちゃんらしいな^^とすごく嬉しく思いました☆
 

くうちん   2006/09/21-11:59  No.[1264]
 
    座って見てる方にも事情があると思います。
立って楽しめる人は立って、座って楽しめる人は座って楽しんでいいと思います。
自分も脳の病気で大音量は駄目だったので、耳栓してライブに参加していた時期があります(安室ちゃんごめんね)。
悪戯があってみなさんライブに来ているわけではないので、
楽しみ方人それぞれで、そっとしておいていい話題だと思いました。
 

まゆ   2006/09/21-12:35  No.[1265]
 
    安室ちゃんだってセリーヌのLIVEで居眠りしてたんでしょ   見方は人それぞれだと思います。
 

mistio   2006/09/21-15:10  No.[1270]
 
    私もその件について書き込みをしました。
誤解してほしくないのは、奈美恵ちゃんやスタッフさんたちを応援する気持ちと、
自分も同じ空間にいる一員として、盛り上げたいという気持ちから自分なりの感想を表現してみただけで、決して文句や批判を言っているわけではないということです。
(意見を押し付けるつもりは全然なかったのですが、気分を害してしまう方がいたとしたら、本当にすみません。)
私もたくさん投稿を拝見しましたが、いろんな意見や考え方があるのだなと改めて実感したし、自分なりの意見をもってそれを表現することも悪いことではないなと思いました。
例え私自身の意見と違う投稿があったとしても嫌な感じを受けなかったのは、
一生懸命に気持ちを表現しているのところでは一緒だからかな。
どんな投稿であれ、悪気があってのものはひとつもないと思います。
自分なりのこだわり、感想、意見があって当然。
みなさん、愛情表現の一つですよね☆
私はそう信じてます。
 

かーや   2006/09/21-15:29  No.[1271]
 
    わたしは妊娠中だったのでスキを見計らっては座っていました。
妊娠中だから仕方ない、と自分でもわかっているけど
「仙台は盛り上がらなかった」とかの書き込みを見てしまうと
ちょっとへこんでしまいます。

このことがなくても、わたしは手拍子だけで見てる人も、
踊りながら見ている人も、棒立ちになちゃってる人も
それぞれで良いんじゃないかなと思います。
ヘンな言い方ですけど、みんなお金払って行ってるんですから
それぞれのやり方で見て当然だし、
周りの人のノリに関してはわたしは意見したくないなぁと思います。
 

ココナッツ   2006/09/21-17:00  No.[1277]
 
    かーやさん同様私も妊娠中の参加です。
まだお腹も目立たないので、他人から見たら妊婦だなんて
気づかないと思います。
妊婦だとやっぱり2時間立ちっぱなしはキツイです・・・。
だから、今回はやめようかなーとも思いましたが、
どうしても行きたかった!!!!

やめないで行って良かった^^


 

とも   2006/09/21-23:30  No.[1297]
 
    みなさんの意見聞いて
またまたここのサイトっていいなって思いました。
みんな安室ちゃん大好き!!ってよくわかります。
まゆさんの書き込み・・笑ってしまいました。
そう、最前列で居眠りしてた・・って安室ちゃんが
話していましたよね。
そんな安室ちゃんだから
ファンのみんなが座っていようが
ノリが悪いなんて、思わないよね。

モンチッチさん
たしか前の書き込みで
ある方が、「2時間立っていられないほどみんな体が弱いんですか?」って
いうのがあって、それはおかしいってなっていたんです。
ちょっと言い過ぎかなと私も思いました。

でもみなさん、悪気がないっていうのがよくわかります。
だからここのサイト好きなんです。


私はがんばって立っていたいんですが
(きついので座ることもあります)
これからは、後ろの人にも気を遣いながら
例えば、座られたら「見えますか?」とか
聞いてあげたいなって思いました。
 

mistio   2006/09/22-00:05  No.[1299]
 
    本当にいろんな人がライブ見に来てるんですね。
妊娠中の方がこんなにたくさん参加されてるなんて、
正直、なんか感動しちゃいました☆

私はまだ妊婦さんのつらさを体験してないのでわからないのですが、
相当つらいのではないかと思います。
それでも奈美恵ちゃんを見に行きたいと思って参加された妊婦さん、
たくさんいたんでしょうね。

なんか、うまく言い表せませんが、すごく幸せな気持ちになりました☆

 

あもちゃん   2006/09/22-00:09  No.[1300]
 
    私も座っているからノリが悪いなんて思うような、奈美恵ちゃんではないと思います。
体力に自身がある私でも2時間のライヴ立ちっぱなしは、正直しんどいです。
立っている人も、座っている人もライヴを楽しんでくれたら奈美恵ちゃんは喜んでくれるんではないでしょうか??



 

一美   2006/09/22-08:47  No.[1305]
 
    ともさんの投稿は良いですね。
例えばアリーナだと身長の低い私なんて背伸びをしないと見えないので(代々木では背伸びをしても見えなかった・・・)座られたら「見えますか?」って聞いてもらえるだけで嬉しくて、それだけで安室ちゃんのファンでいて良かったと心がポカポカになります。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room