ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--代々木初日に行かれた方へ
 N.A   2006/09/20-23:42  No.[1240]
    17日の代々木公演で奈美恵ちゃんがステージ下に降りてきたみたいですけど…
どちら側から降りてきましたか??ステージ向かって右側ですか??
誰か教えていただけたら幸いです♪

SERI   2006/09/20-23:56  No.[1244]
 
    N,Aさん私は客席降りた瞬間興奮してあまり覚えていないのですが、おそらく左側
(A5、A6)に行ったと思います・・・
ちなみに私はA1ブロックにいましたのどで!!!
違ったらごめんなさい(>_<)
 

HiRoNa   2006/09/20-23:59  No.[1245]
 
    安室ちゃんが降りてきたのは、ステージに向かって右からです♪
私はスタンド席だったので、アリーナの前列の方達がとてもうらやましかたです。
私も、いつか間近で安室ちゃんを見てみたいな・・・(*^_^*)
 

N.A   2006/09/21-00:09  No.[1248]
 
    SERIさん・HIRONAさんありがとうございます♪
A7〜A1のはじからはじまで行ってましたか??(><♪)
 

ちょりり   2006/09/21-01:27  No.[1251]
 
    花道の周りを回る程度だったのでA1とA7までは行っていないと思います(p_q)

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room