ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ゴリエ凄い!
 momotaro   2006/09/20-23:02  No.[1232]
    必死だったんだね!
首に針治療までやって耐えてたんだぁ
ものすごい感動したよ〜
出来てほんとうによかったね
ていうかあの感動がよみがえって来た
終了後のお誕生ケーキ爆笑でしたね

あもちゃん   2006/09/20-23:12  No.[1234]
 
    ゴリエ最高!!
そして奈美恵ちゃん可愛すぎ!!早くライヴに行きたいよ〜!!

 

are   2006/09/20-23:15  No.[1235]
 
    ライブの時もゴリエめちゃくちゃ疲れてたけどあんなに大変だったとは知らなかった。
これ観てアムロちゃんのライブにみんな来てくれたらいいな〜
でもユアマイは毎回やるとは限らないからTV観たひとやらなかったら残念かもね。

これからの公演はすべてやってほしいな〜

P.Sちょっと自分が映ったのがうれしかったな〜

 

SERI   2006/09/20-23:24  No.[1237]
 
    ワンナイみました〜本当にすごいですね〜
私は当日会場で見ていたのですが、ゴリエは本番まで必死で練習していたのですね!!!たしかにユアマイ終わったあとのゴリエはへとへとでした・・・
私たちはあの華やかなステージしかみないからそれまでの努力ってあまり考えないないからな〜・・・そう考えるとナミエちゃんの努力っていうのも、並たいていじゃないんだということを改めて考えさせられます・・・
ファイナルまで放送されなかったのが少し残念(-_-;
DVDになればいいな〜
 

あもちゃん   2006/09/20-23:25  No.[1238]
 
    広島にもゴリエ登場して欲しいけど、無理だろうからせめてユアマイ歌ってくれないかなぁ・・・。
それより心配なのは台風14号が発生!!大丈夫かな?今まで台風とかで中止になったことってあるんですかね?ご存知のかたいらしたら教えてください。
 

☆ゆい☆   2006/09/20-23:33  No.[1239]
 
    私もワンナイ見ました!!
・・・よく考えると、今まで全部の会場ではないけど
ユアマイを歌ったのは、もしかしてこのときのため・・・
だったんじゃないかって思いました。
でもこれからの公演で歌っていってほしいですね!
全国放送なので、これから歌わないでいったら
これから行く人にとってきっと悲しむと思います。。
安室ダンス、こんなにレベル高いとは思いませんでした。
私には軽く踊れるのですが、もっと練習しなきゃ
完璧に踊れないはず。そう感じてこれからは
もっと真剣に踊ろうと思いました。
ワンナイ見てよかったです☆
 

まぁ   2006/09/20-23:49  No.[1243]
 
    やばい!!ワンナイ見て超感動しました!!安室ちゃんもゴリエも見てて凄い頑張ってたし楽しそうだったし、文句なしに最高です★☆
安室ちゃんこれからもいい歌といいダンス、たくさん見せてほしいです♪
 

nishin1982hiki   2006/09/21-00:11  No.[1250]
 
    ワンナイ見ました!!ゴリエ必死でしたね。。10回転おめでとう!(^^)!
ゴリエ見てると、安室ちゃんのダンスのすごさを改めて感じました。。
そして、バックダンサーも...
☆ゆい☆さんダンス頑張ってね!!私も負けずに必死こきます(~o~)

本当ワンナイ見れてよかった。。
10月7日のライブがすごく楽しみ!!!!



 

☆ゆい☆   2006/09/21-02:49  No.[1253]
 
    nishin1982hikiさんへ
ありがとうございます!ダンス頑張りますよ〜!!
ただ・・・年齢的にきつくなってきたかな・・・と
思っちゃうんですが、30歳目前のなみえたんを見ると
私はまだ20代前半だけどやっぱり、負けまい!と思いました!!
私も10月7・8日のライブ、すごく楽しみ!!
一緒に盛り上がろうね!!

本当、ワンナイ見てよかった〜!!いまさらだけど。。。
ゴリエもなみえたんに負けないで頑張ってね!!

 

通りすがりのプー   2006/09/21-10:54  No.[1261]
 
    ゴリエ凄かったね。何か意地を見た!っていう感じ。
悪ノリはしないで欲しいなんて言ってた自分が恥ずかしいくらいでした。

台風で中止になったことは確かあったと思います。台湾かどこか海外だったと思いますが。(違ったっけな?)
日本では随分昔ですが、台風で中止になったことがあったと思います。
 

GJ   2006/09/21-12:39  No.[1266]
 
    俺も感動しました!!
当日、会場で見たときは俺ももうギャーギャー騒ぎまくってて、全然覚えてなかったんだけど、こうやってビデオでみると、ゴリエと奈美恵ちゃんのアイコンタクトとか見れて、実際はみんなほんと楽しんでたんだろうな〜ってのが伝わってきました。

ゴリエってもともとダンスうまいから、全然余裕なんだろうな〜とか思ってたんだけど、やっぱりヘッドスピンはキツかったんだねww

ゴリエも良かったけど、奈美恵ちゃんの歌にも感動。
この日、ほんと喉の調子よかったんだね〜。
最後のシャウトはなかったけど‥ 笑
頭の歌いだしの部分も最高過ぎて死にそうでした 笑

来月から終わりまでほとんど公演に参加するんだけど、もう一回ぐらいユアマイ歌ってくれないかな〜☆

 

ホヌ   2006/09/21-13:18  No.[1267]
 
    私は参加できなくて、TVで見ましたが、改めて安室ちゃんのダンスとゴリエの頑張りに
びっくりしました!
ゴリエのメイクが???って思ったけどあれだけのダンスをこなしただけ凄いと思いました。

実物を見るのも良いけど、映像で見ると細かな表情まで良く見れてまた感動します。
ライブに参加して、映像でまたあの感動を思い出すってやっぱり良いですねぇ〜!

友達が夕べのワンナイを見て安室ちゃんのライブに行きたいと行ってくれました。
今回はもう無理なので次回はみんなで参加したいな〜♪
 

-[URL]  2006/09/22-15:54  No.[1316]
 
    私もライブで見てたけどTVで改めてあんなに努力してたんだって
思いました。ゴリエすごいよーーーーー!!!
成功してよかったね^^おつかれさまでした!
安室ちゃんもすごかったーーーーーーかわいかったね^^
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room