ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--Welcome to LIVE STYLE 2006.
 アウスレーゼ   2006/09/19-23:48  No.[1169]
    9/17と9/18の両日、行って来ました。
オープニングのバイオレットソースで、安室ちゃんがダンサーを従え『Welcome to LIVE STYLE 2006. Welcome to my world.』と言う所、本当に良いですねー。
ジニアス2000のライブを幕張で見た時にオープニングのトワエ モアに魅了された事を思い出しました。
さて、17日と18日を比べた私の感想としては、安室ちゃんのコンディションは18日の方が良かったと思います。17日は会場の空調が悪く暑かったのが関係しているのかな?
気になったのは、ペンライトを使っていた人たちです。
知らない方もいるのかもしれませんが、残念でした。
安室ちゃんのライブは、光り物禁止です。

よし   2006/09/20-00:31  No.[1176]
 
    あれWelcome to LIVE STYLE 2006. Welcome to my worldっていってるんですね。
よく聞きとれなかったので、知れてよかったです。

あれはほんとかっこいいですよね。
今までのオープニングで一番好きな演出かもしれません。


 

なな   2006/09/20-11:28  No.[1191]
 
    私も聞き取れなかったです。
教えてくれて、ありがとうございます!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room