ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--おいおい!
 WoWa06   2006/09/19-22:17  No.[1160]
    18日の代々木最高でした。
ペンライト、カメラ撮影等のマナーの悪い方がいるみたいですが、
それより僕がビックリした事はバンドメンバーの紹介になった瞬間、
僕の席の周りのお客さんがほとんど座っちゃったんです…
安室ちゃんメインなのは分かるけど、あれはどうかな?と思いました。
ダンサー、ミュージシャン、スタッフさんあってのライブだと思います。
次のライブに参加する皆さん、思いっきり楽しんできてくださいね!

mistio   2006/09/19-23:06  No.[1163]

私は17日に参戦しました!

WoWa06さんの意見、ごもっともっ!!私もそれ感じました。今回は地方公演にも1回参戦してきたのですが、座っちゃう人なんてほとんどいませんでした。
私も会場の暑さにやられてバテちゃって、座りたい気持ちでいっぱいでしたが、そこはファンとしてこだわりたい部分でもあったので、我慢しましたよ。

ダンサー紹介だけならまだありがちかもしれませんが、奈美恵ちゃんが歌って踊ってる最中にも座って観覧してる人がたくさんいたのがビックリしました。ってか、私はこんなに興奮して直立してるのも大変なくらいなのに、よく座って落ち着いて見れるな〜と、逆に感心しちゃうくらい。2日たった今でも、興奮覚めやらぬ夜をすごしている私のほうが、正常じゃないですか?^^
毎朝、violet sauceを聞きながら、登場の瞬間を思い出して、気合を入れながら出勤している私です。

よし   2006/09/20-00:28  No.[1175]

別に座ってもいいと思う。楽しみ方は人それぞれ。
疲れ方も人それぞれ。

横の人がノリノリで嫌な思いをしてる人もいる。
前の人のノリが悪くて、自分もノリきれないと思ってる人もいる。
用は回りにどんな人が来るのかは、自分の座席と一緒で運だと思います。

前に、後ろで人に聞こえる声で、「このブロックほんとノリ悪いよねー。」
って言ってる人がいました。
なんて常識ない子達だとおもいました。

皆が熱狂ファンではないし、感性も違う。疲れ方も違う。
今回のライブは、座るタイミングも少ないと思うし、2時間MCもほぼなしで
めりはりがなくて疲れちゃう人もいるはず。

それは安室ちゃん側も考えていってほしいなと思います。

皆を楽しませるライブ作りに期待したいです。

ふ〜ちゃん   2006/09/20-15:09  No.[1205]

よしさんの意見に賛成です。
皆が皆 同じ感性をもち合わせていないのですから。
人それぞれの楽しみ方がある。
そういう事がわからないファンって言うのも悲しいものです。
大人になりましょうよ。

モンチッチ   2006/09/20-17:47  No.[1217]

私もライブに行くたびにちょっと残念に思います。
妊娠している方、年配の方、体の不自由な方、それぞれいらっしゃると思うので、
絶対に座って欲しくないとはおもいません。
ですが、せめて奈美恵ちゃんに送るくらいの拍手を送ってあげたいと思いました。

ついでにアンコールも座りながらでも一緒に奈美恵ちゃんを呼んで欲しかったなぁ・・・。

とも   2006/09/20-18:38  No.[1223]

ふ〜ちゃんさんの意見に賛成です。
みんなが自分と同じじゃない
これは何事においても大切なことです。
少なくとも安室ちゃんを見たくて
同じ時刻に、同じ会場にいるのですから
少なからず、安室ちゃんを思う気持ちは同じだと思います。

ただ、みんな状況がちがうので
それをお互い思いやれる
そんなあたたかいファンになりませんか??

車いすの方に立ってほしいとは言いませんよね?
でも目には見えなくても
いろいろなことを抱えていて
でも安室ちゃんに会いたいって言う人は
多いはずです。
そういうことを
みんなで考えて行きましょうよ。

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room