ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--18日代々木ライブ!!!♪
 きみ   2006/09/19-11:56  No.[1142]
    今回のツアーで、初めて安室ちゃんライブを体験したんですが、ほんっっっと最高でした!!!
ずっと好きだったんだけど、地方住みで、中学、高校生のころはいけなかったんで、10年来の夢が叶い感動してしまいました♪♪

ファンの方々は大人の方が多いように感じました↑

けれど、みんなノリノリでアンコールのときのノリは最高潮な気がしました☆☆

かっこいいい&かわいい安室ちゃんが歌って踊る姿は忘れられませんっっ!!

私は、用事があって遅れていったので、say the word からみたんですが、昨日の公演行った方で、say the word の前のライブレポなど教えていただきたいのです☆
お願いします!!

momotaro   2006/09/19-12:57  No.[1145]
 
    1「Violet Sauce」
2「Handle Me」
3「Without Me」
4「Fish」
5「a walk in the palk」
次がsay〜
いつもどおりこの順でした
最初から少し声が枯れ気味で17日に比べセーブ気味に歌いました
2曲目の「Handle Me」始まってすぐにせり出しに移動なんですが
段差が見えなかったのか足を踏み外し転倒寸前ドキッとさせられました
みんなすかさずキャァーとかオォ〜って叫びました(笑)
 

きみ   2006/09/20-01:04  No.[1177]
 
    ありがとうございます!!!

転倒寸前とかあったんですかっっ!?

何事もなくってよかった〜です!!

安室ちゃんはMCほとんどないって聞いてたけれど、さいしょの出てくるときとかも、挨拶的なのはなかったんですか??

何回もすみません↓
 

通りすがりのプー   2006/09/20-13:50  No.[1201]
 
    ライブお疲れ様でした。

いつもと一緒なら、MCはFour Seasonsの前に1回だけだと思います。
それ以前には無かったと思いますよ。
 

きみ   2006/09/21-04:55  No.[1255]
 
    ありがとうございますっ☆



 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room