ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--涙☆涙
 ake   2006/09/19-11:47  No.[1141]
    今更?!ですが、17日の感想を・・・
約10年振り?!にアムロちゃんのコンサートに行きました♪
めちゃめちゃ感動で、鳥肌がたちっぱなしでした(><)
アンコールのBody〜♪を聞いたときにはなんだか、懐かしく
「あ〜この頃から大好きになったな〜ここまでくるのには本当イロイロあっただろうなぁ」なんて、親目線?とういう感じで号泣でした(恥)
改めて、安室奈美恵の凄さを実感した日でした☆

モンチッチ   2006/09/19-14:42  No.[1147]
 
    私も17日のライブに行きました。
開演前には奈美恵ちゃん一人の為にこんなにいっぱいの人が来るって凄い事だなぁって改めて実感し、鳥肌。
ライブ中も何回も奈美恵ちゃんのカッコよさ、可愛さ、歌の上手さに鳥肌がたちました!

アンコール出てくるまでの時間が今までより長く感じましたが、Body〜のイントロが流れて奈美恵ちゃんが出てきた瞬間、ほぼ毎年一緒にライブに行っている妹が、なぜか号泣でした;;
パンフの最後のページの日本語訳を知って、奈美恵ちゃんにとって15周年という特別な思い入れのあるライブを見れて良かったと改めて実感しました。
私の中で奈美恵ちゃんは永遠のトップアーティストです!

 

みぃ   2006/09/21-10:47  No.[1260]
 
    私も17日の代々木に行って来ました。
いつもは、友達と行ってるのですが、今回は父親が行きたいと言うので連れていきました。
10年くらいコンサートに行き続けてる私ですら鳥肌がたちました。
もちろん私の父親もです。
何度見ても安室ちゃんの凄さに圧倒されます。
ただユアマイを歌ってくれなかった事が残念に思います。
そのかわりバースディソングを歌えた事には喜びをかんじましたけど。
私の青春そのものです(大袈裟?)。


 

ake   2006/09/21-16:03  No.[1273]
 
    モンチッチさん、みぃさん、書き込みありがとうございます(※^‐^※)
昨日のワンナイ見て、ユアマイ聞けなかったのかなり、残念↓
と、思いました。18日の人は1曲多く聞けていいなぁ〜♪
なんて、思ったりして・・・
でもでも!!やっぱり、TVじゃ迫力が伝わらないですよねぇ〜(泣)
あの凄さを、トークで伝えるのもなかなか難しいし。
17日のバースデーsongの件は、yahooニュースとかでも
結構取り上げられてるので、なんだか優越感?です♪
「私も歌ったぞぉ〜」って、ちょっと自慢(^^)v

なんだか、応援の仕方でイロイロ書き込みあって複雑な心境なのですが、
また、みんなで盛り上がりたいですね♪
安室ちゃんが好きな人達の集まりには変わりないのだから☆゜。☆゛。
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room