ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--LIVE STYLE2006 オリジナルCD
 sakura   2006/11/21-01:47  No.[2898]
     沖縄まで後少しですね〜。参加される方今からドキドキなんだろうなぁ。
 参加できない私はLIVE DVD発売まで待てなくてオリジナルでLIVE CDを作って
コンサートの余韻に浸っています。
 今回大阪で初参加したのですがほんとによかった!!!!!
今までのLIVE DVDで楽しんで、オリジナルCDで浸って(笑)
 ほんとに奈美恵ちゃんはすごいってあらためて思ったりしています。
 沖縄ファイナルおもっきり盛り上がってくださいね。

ふみ吉   2006/11/21-22:14  No.[2906]
 
    私も全く同じです!!!!!!!!

大阪で初参加して、今は、LIVEの曲を集めたオリジナルCD聴いてます♪

DVD、本当に待ち遠しいですね!

安室ちゃんにどっぷり浸ってます!
 

sakura   2006/11/21-22:32  No.[2907]
 
    ふみ吉さん はじめまして。
ほんとに!!!やっぱ同じことしてる人いたんだ(笑)
なんかうれしいです。

 

montana   2006/11/22-00:09  No.[2911]
 
    こんにちは、montanaです。

私も今回大阪で初参加しました。すごく感動を受けました。すばらしいライブでした。

私もsakuraさんと同じで、今までのDVDを見たり、今回のライブのセットリストCDやオリジナルCDを作ったりして楽しんでいます。

ジャケットなんかも好きな写真をスキャンしたりして手のこんだオリジナルCDを作って楽しんでいます。(自己満足ですね。・・・笑)
奈美恵ちゃんの曲は、いい曲がおおいので、びっくりします。

奈美恵ちゃん最高ですね!!!!

沖縄ファイナルに参加される方ガンバッテ盛り上げてくださいね。
最高のライブになることを祈っています。

 

moja   2006/11/23-10:56  No.[2921]
 
    私も同じです!今回のライブと同じ曲、同じ曲順で歌を聞けるようにPC上にファイルを作っています。
先月大阪公演に行って、今日沖縄公演も行ってきます。
ライブ行く前は復習のため、行った後は余韻にひたる為曲を聞いてます。
沖縄ファイナル、最高のライブになるよう私も微力ながら頑張って盛り上げてきます!
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room