ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--Live Style2006最終公演
 エミ@ナミエ   2006/11/18-01:53  No.[2879]
    安室奈美恵のライブが1週間を切った。8月のさいたまスーパーアリーナから始まり追加公演を除けば15公演。11月23日の沖縄公演で最終になる。ライブの合間にTV出演、雑誌の取材とてもめまぐるしい4ヶ月だったと思う。ファンの一人として拍手したい!!途中風邪を引き体調を崩しても決して辛い顔を見せずに迫力のあるライブを最後まで見せてくれた。ちょっとしたファン同士のいざこざやライブの隠し撮り(事務所で対処したのかな?)?もあったみたいだけど。とにかく!!ファンではない人でも彼女のライブを見たら虜になってしまうほどである。一時はアイドル生命も危ぶまれ、落ちかけた彼女だが着実にファンを増やし、這い上がってきた。(普通は落ちたらそのままになってしまうのに)これからもどんどん輝いていって欲しい。永遠のアイドルでいて欲しい。私は最終公演は参加出来ませんが、是非最後は思いっ切り盛り上がって欲しいです。安室奈美恵及びLiveStyle2006に関わったスタッフの方達、バンドのメンバーの方達、ダンサーの方達最終公演頑張って下さい!!I LOVE YOU  AMURO NAMIE☆

  2006/11/18-07:41  No.[2880]
 
    永遠のアイドルね・・・これはなんかやだな。
もうアーティストでも十分いいと思うけど。
まあアイドルだと思いたい人はアイドルだと思えばいいけど。

なんか話ズレたけど、沖縄公演頑張って欲しいですね。
 

りじゅ   2006/11/18-14:30  No.[2883]
 
    私も☆さんに共感です!!私は奈美恵ちゃんをアイドルだと思ったことは一度もありません。立派な素敵なそこらにはいないアーティストだと思ってます。沖縄公演に行かれる方、ライヴレポート楽しみにしています(^^)

 

エミ@ナミエ   2006/11/19-00:27  No.[2885]
 
    すみませんー^^:言葉間違いました!!!そー!!アーティストですよね^^:本当にしみません・・・言葉を知らなさ過ぎですよね・・・自分に幻滅しました・・・はーなんでこーなんだろう私って・・・・。
 

とも   2006/11/19-15:15  No.[2887]
 
    エミ@ナミエさん、そんなに落ち込まないでください。
確かにアイドルっていうイメージが奈美恵ちゃんには
似合わないと思いますが、アイドルにはいろいろな意味があるんですよ。
日本で使われている意味は狭いけれども
その意味には2『崇拝される人や物。』『 あこがれの的。』という
意味もあります。
そういう広い意味でとらえたら
当てはまるところもありますよね。
日本で使われる英単語は、時に違った使い方が
多いですね。
何はともあれ、安室ちゃんは素晴らしい女性です。
 

NNN   2006/11/19-20:40  No.[2889]
 
    アイドルといえば・・・

なみえちゃんも雑誌で無理をしたくないからアイドルにはなりたくなかった、って書いてましたね。(えっと、エミ@ナミエさんを落ち込ませようと書いたわけじゃないですよ。いい間違いは誰でもあるから)そういうところ、なみえちゃんだなって感心します。

自分でやりたいことしかやらないって、芸能界では厳しそう。まさに「実力」のある人しかできないことだよね。やっぱりすごい。本当にがんばったんだろうなって思えて仕方ないですね。

最終公演、本当に応援してます!!沖縄でなみえちゃん、泣いちゃうんじゃないかな、って想像してしまいます。私はもうそれだけで涙腺がゆるんでしまいそうです。
 

  2006/11/20-17:49  No.[2894]
 
    いよいよ今週ですね!
安室ちゃんもファイナルを沖縄でできて嬉しいでしょうね。

ライブ終わったらあとはDVDリリースを待つのみって感じです。
本当DVD見るの楽しみで楽しみで仕方がないです!!
早く発売されることを祈ってます!
 

りじゅ   2006/11/21-10:32  No.[2899]
 
    エミ@ナミエさん落ち込まないでくださいね!!私も責めるような書き方をしてしまってすいません。これからも一緒に奈美恵ちゃんを応援していきましょうね☆
 

NA★   2006/12/01-07:59  No.[3022]
 
    ☆さん そんな言い方はないと思いますよ!!
人それぞれ考え方あると思うし同じ安室ちゃんを応援してる仲間なのにって思います

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room