ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--沖縄公演!!
 ゆうた   2006/11/17-16:32  No.[2867]
    もうすぐですね!!
どんどんチケットも届いているようだし、、、

参加組みはみんなで盛り上げていきましょうね〜。
始まる前の『奈美恵』コールぜひ成功したいですね。
MCも何を話すかすごく気になる!!

ひで   2006/11/17-18:02  No.[2869]
 
    「奈美恵」コール会場全体でやるとかなり迫力あるだろうな〜。たぶん、地元沖縄の方が多いはずだから恥ずかしがりやが多いかもしれないね。
確かに、MC楽しみですね。来週頭にはもう予定なければ、沖縄に来ているかもしれないですね。
 

花☆   2006/11/17-19:33  No.[2872]
 
    奈美恵コール是非しましょうね♪!!!!
沖縄の人は恥ずかしがりやなので、私達で是非引っ張って行きましょうな♪♪!
安室ちゃん、沖縄もう来てるのかな??
アクターズの牧野氏にでもお会いしてるのかしら??★☆
すごく気になります!!!
 

moja   2006/11/17-19:52  No.[2873]
 
    私も行きます。ほんと楽しみです。MCはきっといつもと違う一言があるでしょうね。

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room