ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--いよいよですね・・!!
 ゆら   2006/11/15-18:06  No.[2860]
    沖縄公演まであと1週間です!今からドキ2です☆楽しみなんだけど、終わってしまったらなんだか淋しいような・・沖縄公演行かれる方、安室チャンとファンの皆さんが楽しめるように一生懸命、盛り上げていきましょう^-^
そして安室チャンのお母さんに、安室チャンの歌声とファンの皆さんの歓声が届きますように☆☆
LIVE始まるチョット前に『奈美恵コール』して安室チャンを迎えられたらいいなアって思いますッッ!!

NA☆   2006/11/15-19:13  No.[2861]
 
    ゆらさん初めまして♪
私も沖縄行きます!!
ゆらさんはチケット届きましたか??
 

花☆   2006/11/15-21:02  No.[2862]
 
    沖縄公演ファイナル、一緒に楽しみましょうね☆★!!!
私も、ライブ始まる前は、「奈美恵コールしよう!!」
と考えていました♪♪
是非、奈美恵コールしましょうね!!!
そして、ファイナルを楽しみましょうね★☆
 

ゆら   2006/11/15-23:03  No.[2863]
 
    NA☆サン、花☆サン初めまして!!
NA☆サン、チケットは今日届きましたよ^-^花☆サン、『奈美恵コール』是非っ、しましょうね。私は安室チャンにいつも元気や感動を貰っているので、感謝の気持ちも込めて『奈美恵コール』しようと思ってます☆☆
ファイナル、楽しみましょうね〜!!それまで体調崩さないように気おつけましょうね!!!
 

NA☆   2006/11/15-23:30  No.[2864]
 
    みなさん席はどの辺りですか?
みんな近かったらいいな♪
 

ひで   2006/11/16-00:25  No.[2865]
 
    はじめまして。僕もファイナル沖縄コンベンションセンターのライブ行きますよ。僕は、96年の海浜公園ではS席で一番前だったので、その時見た安室さんの顔が印象的でとっても小顔でキュートな感じでした。その時は、僕も16歳。10年経って26歳になり、安室さんも29歳と10年経って又再び安室さんを生で見れるのはとっても嬉しいです。96年の頃とは曲の感じもがらっと変わって、HIPHOPが中心のライブだけど、ダンスと歌はさらに上手くなっているんでしょうね。
自分は、今回は北スタンドのA列で場所的には良い方だと今回も思うので、会場の雰囲気と安室さんの最高のパフォーマンスを2時間楽しみたいと思います。
 沖縄コンベンションセンターに参加されるみなさん最高の思い出に残る2時間にしましょう。
 

akira   2006/11/17-16:48  No.[2868]
 
    私も奈美恵コール参加させてもらいます!
シャイなウチナ〜ンチュも何人かがコールかけたらついてくると思います!!
老若男女盛り上がりましょう♪
 

ゆら   2006/11/17-18:28  No.[2870]
 
    NA☆サン> 私の席はアリーナ6列目のはじっこの方です・・ホントみなさんと席が近かったらいいのにナっておもいます!LIVEに来てるファンのみなさんが、『奈美恵コール』に参加してくれるといいけどなア☆

ひでサン> 安室チャンにとっても、私達ファンにとっても最高の思い出が作れるようにA時間盛り上げて楽しみましょうね☆

akiraサン> ありがとうございます^-^『奈美恵コール』で盛り上がりましょうねっ!!
 

花☆   2006/11/17-19:30  No.[2871]
 
    私はちなみに13列でした!!!
8月の幕張公演では、最後列だったので、これがまたもう、嬉しくて嬉しくて♪
ワッターウチナーンチュは確かに恥かさ〜〜ですよね!!
ここの私達でみんなを引っ張っていけたらいいですね☆★

ちなみに、開演2分前くらいに奈美恵コール始めますか??!!!!
 

kou   2006/11/18-13:30  No.[2881]
 
    皆様はじめまして
わたしもぜひ奈美恵コールしたいです!ていうかしましょう!!笑

たしかにうちなーんちゅはシャイだし時間にルーズだけど、きっかけさえあればみんなもコールしてくれると思うんです(><)
だってライヴに来る人達は奈美恵チャンが大好きだし、久々に帰って来たんだから盛り上がりたい気持ちは絶対にあると思うんです
だから、この掲示板を見ている人達で奈美恵コールひっぱっていきましょう(^^)

そして奈美恵チャンと一緒に最高のライヴにしよー!!長文失礼しました!


 

izumi   2006/11/19-12:57  No.[2886]
 
    私も奈美恵コールしたいなぁと思ってました!!
奈美恵ちゃんのライブをはじめて見るうちな〜んちゅも多いと思うけど
kouさんの言う通りきっかけさえあればみんなコールすると思います☆

あと4日ですね〜!!もうすぐ奈美恵ちゃんが沖縄に来ると思うとなんとも
いえない気持ちになります。そしてまたあの素晴らしいライブが見れるかと
思うと自然と顔がにやけてきます・・・笑
今回の沖縄でのライブを見て、たくさんの人に奈美恵ちゃんのすごさを知ってもらえたら嬉しいですね☆
では、23日は奈美恵ちゃんと一緒に最高の沖縄公演&ファイナル公演にしましょう!
 

りょう -[URL]  2006/11/19-15:41  No.[2888]
 
    沖縄のファイナル行けるんですね〜。いいなぁ〜。
私りょうは飛行機のチケットの関係で断念^^;

行きたくても行けない方達の分も楽しんできてください。

また11月4日の大阪城ホールでも奈美恵コールの話題が出ていましたがありませんでした。なかなかきっかけを作って奈美恵コールをするのは難しいと思いますが、是非やってくださいね!奈美恵コールを!!

ちなみに風船をGETしたのですがしぼんできました(涙)。
風船を手にした皆さんはどうやって保存しているのでしょうか?
 

パンサー   2006/11/19-22:54  No.[2890]
 
    ゆらさん・みなさん初めまして(^-^)/
私も沖縄公演友達と参加します♪♪
今回のツアーは28日の大阪公演にも参加しました(*^_^*)
ゆらさぁ〜ん♪♪
私も同じアリーナ6列です♪♪
 

ゆら   2006/11/20-19:38  No.[2895]
 
    花☆さん> 開演A分くらい前に始めたいですね〜^-^開演前って会場に来てるみなさんの気持ちが一番高まってるときですよね!!なんで、その気持ちを『奈美恵コール』でみなさんと表現できたらいいんですけどね・・だってツアー最終日の沖縄公演、ずっと楽しみに待ってたんですもんね。『安室チャン待ってたよ〜☆★』って感じかな♪♪

パンサーさん> はじめまして^-^パンサーサンも6列目なんですね♪なんだか嬉しいです☆★楽しみましょうね〜!!
なんだか感動して泣いてしまいそうです。マスカラは付けてかない方がいいかなアって思ってしまいました。後でパンダ目になってしまいそうで・・
 

ひで   2006/11/20-23:11  No.[2896]
 
    奈美恵さんには内緒って事で、スタッフがコンサート始まる前に、会場のみなさんに、「奈美恵コールをしましょうとアナウンスでも流してくれると完璧だと思うんだけど。」それか、会場に入る前に、簡単な奈美恵コールをしましょうと書かれたチラシを配付するのもいいと思うな〜・確かに、開演5分きると奈美恵さん本人ももちろん、会場のみんなの空気も張りつめて、心臓がドクンドクンするし。
 

kou   2006/11/21-01:32  No.[2897]
 
    例えば座席についた時とかに周りの人に「2分前にコールしませんか?」
ってだけじゃダメですかね´`)
 

パンサー   2006/11/21-13:13  No.[2900]
 
    ゆらさん>
私も同じ列の人がいて嬉しいです(*^_^*)楽しみましょうね♪♪
私は大阪公演の時にあまりに感動して泣いちゃいました。。メイクが大変なことに〜(>_<)笑
 

akira   2006/11/21-19:15  No.[2903]
 
    取り合えず、私の席の周辺は声かけやってみます。
ぶっちゃけなんですがライブ前に(前日までに)沖縄で集まれるFUN同士が集まり段取り組む事は出来ないんですかね?
連絡取れてしっかり話し合えば成功すると思うのですが・・
具体的にいうと本当にビラを作ってライブ会場前での、配布が一番確実だと思います。
全員で出来なくても熱い気持ちを持っている方だけでも奈美恵ちゃんに気持ちを伝えたいです。うちな〜の名言  イチャディバチョ〜デェ〜(一度合えば皆親友)の精神で皆にこの気持ちを伝えたい。成功させたいです。
日にちが迫るほど何も動けていない自分が腹立たしいです。。。
 

nanaty   2006/11/21-23:19  No.[2909]
 
    はじめまして。
私は大阪から一人で参戦します
ドキドキやけどなんくるないさぁ〜笑

みんなで最高に盛り上げましょ〜☆
もう奈美恵ちゃんは沖縄入りしてるのですね〜

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room