ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--★夢のコンサート★
 ☆彡大阪人☆彡   2006/11/14-09:37  No.[2857]
    初めまして、皆様!おはよ〜っす!
11月5日に10年越しの”安室ちゃん”の初コンサートへ行きました。
初参戦の場所は、Fブロックのスタンド席でした!
顔の細かい表情とまでは、分からないが”安室ちゃん”の衣装とかは、良く見えて
良かったな〜!!
私は、HIPHOPが好きで、自分でもスクールに行って習いたいぐらいです。
そんな中”安室ちゃん”が公演時間がかなり過ぎたころ、下から上がってきた瞬間
、心臓の鼓動が高まり★夢のコンサート★がスタートし自分自身ノリノリでした。
あれだけ、踊って歌って動きまくったら、倒れるやろってぐらいすごいゼ〜。
映像を通してしか見ることのできなかった”安室ちゃん”を見れて幸せです。
HIPHOP好きなんですが、”人魚”は最高でんな(大阪弁)。今でも、口ずさんでしまいます。こんな夢みたいなコンサートを年に5、6回行っていらっしゃる人は
幸せもんだな〜っと思いました。
サザン(桑田)で言う”夢人島2006フェス”の言葉を代用すると”絆な”←”安室ちゃん”と会場のみんなと私とで”絆な”を創ることのできた一日でした!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room