ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--ライブより近い!?
 サットル   2006/11/12-23:31  No.[2843]
    今日、元SPEEDの今井絵理子のライブにいってきました!!!!

そしたら、なんとなんと、客席に・・・・・・・・・安室ちゃん発見!!!!

すんごい、びっくりで、というか、自分が行った代々木ライブよりも近くで見れて本人のライブに来たわけでもないのにすっごくラッキーでしたーーー!!!

会場は渋谷O EAST というところでZEPPの半分もないかなって感じで、とにかく2階席にいたアムロちゃんの近さに、何度も振り返ってしまいました(笑

髪はストレートで、黒い服にジーンズっぽかったです。途中からメガネかけてたけども、かわいかったですね〜

このBBSには関係なかったですかね、ごめんなさい(→←)

でも、最近テレビの露出とかないので、偶然見れてうれしかったです★

MARI   2006/11/13-00:14  No.[2845]
 
    情報ありがとうございます。
安室ちゃんを発見してよかったですね。うらやまし〜☆

 

kana   2006/11/13-00:57  No.[2846]
 
    羨ましすぎます!!今井絵里子さんと安室ちゃんって仲いいんですか?
 

MARI   2006/11/13-14:04  No.[2849]
 
    同じ事務所だし沖縄出身だしね♪
安室ちゃんってまめに事務所の後輩のライブ見に行ってますよね。
やっぱり憧れのお姉さんって感じがぴったりですね。

 

花☆   2006/11/13-17:33  No.[2853]
 
    すご〜〜〜〜い!!!
サットルさん、すごくラッキーですね☆★
安室ちゃんって、すごく後輩想いですよね♪♪
特に絵理子ちゃんは同じ事務所、同じアクターズ出身、同じ沖縄出身、またお互いに子を持つ母親同士ですし、きっと安室ちゃん自身絵理子ちゃんの事応援してるんじゃないかな★☆

 

yunami   2006/11/13-20:33  No.[2854]
 
    え〜!すごいですね☆うらやましい(>_<)
安室ちゃん、どんな感じかもっともっと知りたいです♪
1人でしょうか?それとも事務所関係のかたが近くにいたのでしょうか?
 

サットル   2006/11/13-23:05  No.[2856]
 
    MARIさん   ほんとに偶然でうれしかったです! SPEEDのメンバーにとっては、お姉さん的な存在というか、大先輩なんでしょうね〜ずっと。


kanaさん    仲いいのか分かりませんが、こうやって小さい会場でも足を運んでくれる先輩って、なかなかいませんよね! 安室さんの気さくなところ尊敬しちゃいます!


花☆さん    そうですね、二人とも二十歳ぐらいで子どもを持ったというところでは共通点ですし、親密な関係なんでしょうかね?? 


yunamiさん    見る限り3人で来てる感じでした! けど残りの二人はあんまり見えなくて、MAXかなと思ったら違って・・・ 少しふけていたのでもしかしたらスーパーモンキーズの初代の方かも?? でも、全然違うかもしれません(笑)あむろちゃんは最初なんも変装せずにいましたが、会場が明るくなると後ろ振り返る人が多かったのか、赤いメガネをしはじめました(笑 
ライブはアンコールまでずっと足組んで座ったままで、二階のフェンスに手をかけてる感じがクールなんだけども、、、すっごいかわいかったです^^ 
けど、なんでか、二階席にいっぱい人はいたんですけど、あむろちゃんはかなり目立ってました!すぐ自分の目に入り、周りの人もSPEEDメンバーよりもあむちゃんを早く見つけてました(笑 
ほんとに近い距離だったので、かわいさが代々木の何倍も伝わってきて、感無量でしたよ♪

ながくなってすみません。。
 

yunami   2006/11/14-20:16  No.[2859]
 
    サットルさん、たくさんたくさん教えてくださってありがとうございます!!
ほんとにうらやましいです(>_<)
やっぱり安室ちゃんのオーラは違いますね♪

私もいつかそんなふうに会ってみたいです(^o^)

 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room