ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿

■--ライブ感想!そしてFANの皆さんへ
 chicchi   2006/11/12-04:33  No.[2840]
     ホットスパイシーさん同様!!LIVEの興奮がまだ冷めません。。。

今回5公演参加しました!
 名古屋では8列、少し左よりで全体を見るのは難しかったけど
大阪28日・29日は13列中央で全体の様子が良く見渡せました

今回のライブはシングルカップリング、アルバム曲、SUITE CHIC、他のアーティストとのコラボ曲 といった、このセットリストが安室チャンのBEST!!
 私にとってはすごくいい選曲でした。生で聞いた事のない曲がたくさん聞けて
FANからしたらすごく嬉しい選曲じゃなかったですか?!

11/4,11/5は2列中央ブロックで、5日は花道真横でした!
1曲目の Violet Sauceは毎回見ても鳥肌...
前回とは振り付けも違ってカッコ良く演出!

安室チャンの舞台セットは いたってシンプル!!
他のアーティストみたいに派手な手のこった演出もなしに、 
それでも あれだけ圧倒させれる・見せられるライブが出来るのは
 他の誰にもまね出来ない、自分の実力に自信を持っている
安室奈美恵という日本1のアーティストだから出来る事だと思います!

安室チャンの本当のすごさってライブを生で見ないと分からないと思う!
「安室チャンのどこがそんなにいいの〜?」と良く聞かれるけど答えは1つ!!
  「ライブを生で見て!」の一言しか言いようがない!!!
どんなに言葉で安室チャンの良さを言うより、生で見て分かるはずッ!

今回、誰のライブも行った事ない友達カップルが28日に参加しました
全然安室チャンFANではないけどチケットが2枚余ってしまい...誘いました!
 誘った時は少し悩んでいたけど、「行って絶対後悔させない自信あるから」と言ったら来てくれましたッ!!! 
 私達友達2人は、安室チャンのなりきりで参戦して開場前に色んな人に写真を
頼まれて その友達カップルは、カメラマンになってくれてて会場に入る前から
楽しんでくれていました! 
 会場に入りセットを見ると「何かドキドキする〜〜〜ッ!」と言って
すごく喜んでくれて、私も嬉しかった!!
 ライブが終わると「来年から一緒に連れて行ってッ!」と言ってくれて
また1人、安室チャンFANが私の周りで増えました

4日は2列で、ホットスパイシーさんが私達の前でライブ終わり声を掛けてくれ、
ありがと〜でした!!!
 その日は、安室チャンがMCの時 喋りかけたら2度答えてくれて
最高の日でした!! 安室チャンありがとッ

5日は2列の花道真横という最高の座席、そして5日は大阪最終日...
私にとっては今回のライブ見納めの日...
 だからこそ すごく楽しめた反面 すごく悲しかったです
今回はアリーナツアーいう事もあって 花道アリ、舞台もすごく広く
アリーナツアーだから出来る舞台セットで 今まで以上に大好きなライブでした!
 だから5日の日 SPEED STARの時は、もう終わってしまう...と悲しくなり
アンコールに入って もう終わってしまうから、もっと盛り上がろう!とも思って
NEVER ENDが流れた瞬間すごく嬉しく自然に涙が流れました...
  大阪最終日 すごく悲しかったけど、こんなサプライズありで
 最終日来れて良かった!って心から思えました

今回のライブでは、色んな人が声を掛けてくれて 色んな人とお友達になれて
色んな人と写真を写して 安室チャンFANってすごく暖かいなぁ〜!って思いました
    本当皆さん ありがとうございましたッ!!!!!
 安室チャンのライブ&FANのみんなと仲良くなれた事
              すごくイイ思い出に残りました!!!

来年もまた 大阪パワーで安室チャンを盛り上げましょうねッ!

長々とゴメンナサィ。。。  FROM:chicchi

Enaa   2006/11/13-00:09  No.[2844]

はじめまして!
29日にchicchiさんたちを見たかもしれません☆
Queen〜のときの安室ちゃんの衣装でうさぎちゃんヘアーでした??入り口のところで写真撮られていたような。
ほんと安室ちゃんのライブはぜひみんなに見てもらいたい!それくらいすごいと思います。今回のライブ最高でした。毎回進化していってる気がします!
大阪はすごく盛り上がるのでまた来年も参戦したいです!

berry   2006/11/18-16:14  No.[2884]

>>chicciさん
私もchicciさんをお見かけしたように思います。
ライブが始まる前、噴水のところに座ってはりましたか?
白いレースの服がすごく似合ってて、かわいかったです。
緊張して声をかけることができなかったんですけど。。
ライブ、ほんとに感動でしたよね。
また、来年も大阪もりあげましょうね!!

chicchi   2006/11/20-02:01  No.[2891]

berryさん

噴水の所に座ってました!!
私が白の格好で 友達がピンクでした!
次回は声を掛けて下さいね!待ってま〜〜す!

chicchi   2006/11/20-02:05  No.[2892]

Enaaさん

書き込みありがトンです!
来年も大阪盛り上げましょうね!!
 来年はぜひお友達になりましょ〜〜!!

■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用

記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room