ホームに戻る 記事一覧画面に戻る レスを投稿


 ■--11・23沖縄ファイナル
 ゴジ★かず   2006/11/11-10:59  No.[2828]
    沖縄公演まで2週間切りましたね。横浜から1人で参戦(日帰り)します。初日のさいたまがつい昨日のような気がしますが、もう3ヶ月も経ったんですね。   いよいよ最終日!体力つけて思い切り楽しみたいと思います。大阪では、「NEVER END」のサプライズがあったようですが、沖縄では個人的には「TRY ME」を期待してます。アムロちゃんルーツの沖縄での初単独ライブですから、15周年を向かえ、原点の楽曲を聴いてみたいと思います。

moja   2006/11/11-14:29  No.[2829]
 
    最終日沖縄公演、ほんと楽しみですね。私も行きます。一緒に楽しみましょう!
 

とも   2006/11/11-16:12  No.[2830]
 
    こんにちは。
FCのチケットって当落はわかったのでしょうか?
友人が申し込んでいるのですが
まだチケットの情報がないようですが
どなたが教えてください。
 

瑠璃   2006/11/11-16:29  No.[2831]
 
    ともさん☆
たしか、FCのチケットは落選した人にだけ
一般発売までに連絡がくるんじゃなかったんじゃないかな?
多分、週明けにはチケットが届くと思いますよ。
 

とも   2006/11/11-16:45  No.[2832]
 
    ありがとうございます。
インフォも更新されていないし
心配そうでしたので・・。
沖縄、最高に盛り上がりそうですね
 

ひで   2006/11/11-17:31  No.[2833]
 
    「TRY ME」いいですね〜。聞いてみたいです。
96年の海浜公園では1曲目でしたね!
 

  2006/11/11-20:16  No.[2835]
 
    沖縄の分はFCの方全部用意できたみたですよ^^
 


■返信用フォーム■

お名前
メールアドレス
ホームページ
メッセージ
パスワード     修正・削除に使用
    




記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力+処理選択
No. Pass
はてなまん Ver0.63 by Tacky's Room